Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝くじ

ルナ・ユノの住む福岡も寒い一日でした。
明日の天気予報では雪が降るとのことです。

みなさん 風邪などひかれませんように・・・

ところで宝くじ買いましたか?
ハナルナ家は毎年 仲良し家族3軒で買っていますが
当たったのは3000円が最高

もし当たったら・・・の夢もここ数年でワンコ絡みに変わりました。

今年こそは!当たりますように

・・・って まだ買っていませんでした~ ハハハ
0812.jpg

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワン・クリックお願いします。
こちらも参加中 クリックお願いします。

| ルナとユノ | 01:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宝くじ・・・宙家も、まだ買ってません。当たったときの心構えと使い道はバッチリです。ルナちゃん・ユノちゃんが言うように買わないと当たらないので早急に買います。

| 副村長 | 2008/12/06 10:20 | URL |

夢は大きく!

うちも今日買いに行きますよぉ~!
当たったら、広大な土地買って、ドックラン作って、JFAのコートの規格と同じもの作って、全面芝生にして、横にはガラス張りの冷暖房付きレストハウス作って、その隣には人間様用のバーベキューハウス作って、ログハウス作って、
って…1等当たっても足りないや~んヾ(@>▽<@)ノ爆笑

あ~夢は大きくっ!

| あんず母 | 2008/12/06 15:39 | URL |

副村長さんへ
おっライバル出現
我が家まだ買っていません。
明日熊本へ出かけるのでパーキングで買おうかな?
明日ベガのトライアル終了で里親さん決定なの
ベガのよき日に買うと当たるかも?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あんず母さんへ
またまたライバル出現
ま~さんが当たったらビップ待遇で入り浸るぞ~
ま~さんの夢と私の夢、おおまかに似ているワ
違うのはJFAのコートが無かった・・・(笑)


| ハナルナ | 2008/12/07 00:20 | URL | ≫ EDIT

取らぬ狸のなんとかで。。。--;
らむ弟もいろいろ使い道だけは思案ちゅう(爆)
ベガよかったですね^^

| くうママ | 2008/12/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

くうママへ
そうそう、いつも夢が先行している我が家です。
そして・・・まだ買っていないの ハハハ
ベガの応援ありがとう いい感じのご家族で良かった♪

| ハナルナ | 2008/12/09 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/334-9004c424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT