Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベガの永住権獲得日

ベガを応援してくださった皆さま 嬉しい報告です。
ベガのトライアル最終日 正式にKさんの家族として迎えてもらえました。

そこで今日は熊本のドッグランJJにベガに縁の人たちが集まりました。
昨日の極寒の天気とはうってかわって 青空の暖かな天気でした。


ベガ、永住権獲得おめでとう

 Kさんと寄り添って ほら、いい感じでしょう
0812_1.jpg

持ち寄ったごちそうでお祝いです。
lunajuno 037

とととさんが お祝いだからと紅白饅頭を皆にお土産に持たせてくれました。
lunajuno 033

今日のメンバー
Kさんとお母さま とととさん バルくう家 TAMAさん ハナルナ家
0812_3.jpg

このドッグランは12区画に仕切られたプライベートなコーナーと
大型犬と小型犬のフリードッグランもあります。
とても気に入ったので また遊びに来ようと思います。
lunajuno 131

今日のワンコ
ベガ、ベリー、ナッシュ、グラン、ジャス、ルナ、ユノ
0812_2.jpg

8歳のベガのことを受け止めてくださった Kさんのご家族に感謝します。
Kさんのご家族もベガもこれから お互いに幸せになれると信じています。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワン・クリックお願いします。
こちらも参加中 クリックお願いします。




| レスキュー | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベガにピッタリのご家族に迎えられて
本当に良かった。
機会があれば、熊本ドッグランに連れて行ってね。
そのときは、ベガに会えるかなぁ。

| ソル山かおる | 2008/12/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

ベガ君、永住権獲得おめでとう♪
お祝いに駆けつけたかったのですが・・・残念でした(涙)
ドックランJJ気に入ってもらえたようで良かった♪
久木野の無料ドックラン、熊本のリリーパパ御用達のドックラン(アジセットあり)も良いところ
暖かくなったら是非遊びに来て下さい

| ルルママ | 2008/12/08 10:40 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
ベガ、幸せそうでしたね。
毛もゴージャスになりかけてたし。

Uちゃま、ハナルナ家の子になってましたね(^^;
すいませんっ…m(__)m
「パパどこ行ったと?」と、
ハナルナパパの事を「パパ」と呼んでいたのに大爆笑でした(笑)



| くーこ。 | 2008/12/08 15:52 | URL | ≫ EDIT

ベガおめでとう!

ベガおめでとう!素敵な飼い主さんにめぐりあえて良かったね~!
もうこれでゆっくりまったり熊本っ子になってちょうだいっ!
そして熊本の大会で会えたらいいな~(*^_^*)
ハナルナさん、おあずかり、そして幸せに向けて命のリレーをしていただき有り難うございました!そしてお疲れ様でした~(^o^)/

ハナルナさんへ
先日のフリマの物資有り難うございました!
昨日のフリマでほぼ完売させていただきました!
売り上げは16910円でした!
フリマ物資を提供していただいた方々にくれぐれもよろしくお伝え下さいませ!

| あんず母 | 2008/12/09 10:05 | URL |

ソル山かおるちゃんへ
うん、本当にベガにピッタリのご家族だったよ
ドッグランJJきっと行こうね
楽しかったよ~ 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
ルルママへ
いい所を紹介してもらって 気に入りました。
この日は 会えなくて残念だったけど
また遊びに行きますのでルルママよろしく~♪

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
くーこ。さんへ
7日は御世話になりました。
ベガの幸せが確約されたので良かったね♪
Uちゃま、とってもかわいかったなぁ
私がパパって呼ぶものですから・・・(笑)
またUちゃまに遊んでもらお~っと

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
あんず母さんへ
ベガの安住の地、熊本はとてもいい所だったよ~
今度ドッグランJJにみんなで行こう!

昨日の寒い中フリマお疲れ様&ありがとう
大変だったでしょうね、雨も降って・・・
その頃私と妹はソフトテニスの試合中 ゴメンネ

| ハナルナ | 2008/12/09 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/335-6ff0ac97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT