Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオン お預かり初日と2日目

昨日 ハナルナ家にやってきたレオン
到着して玄関でルナ・ユノにご対面
ルナ・ユノからクンクン匂われましたがお腹を見せたりはしませんでした。
かなり強気で我が家を探検してまわりました。

0812_6.jpg

食事はドライフード50gとサツマイモ、リンゴ少々を
一日3回食べさせました。

オシッコはトイレシーツに成功したりその近辺でしたり・・・
そのうち上手にできるようになると思います。
ウンチもしっかりとした形で一日で4回しました。

沖縄からやってきたレオン、夜はユタンポを入れて寝ました。
夜鳴きはしませんでした とってもおりこうさんでしょう?

庭ではルナはパトロールが忙しくて レオンの相手はユノの役目

0812_5.jpg

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワン・クリックお願いします。
こちらも参加中 クリックお願いします。

| レスキュー | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春日和の今日はお家のお掃除しています。
ちょっと休憩にパオコン開いてみました。

いつも可愛い子ばかりですが、今回はまたまた一段と可愛らしいですね~
ルナちゃん、ユノちゃんのパピーの頃を思い出しての飼育です(^_-)ネッ
今回もまた、きっと、すてきな飼い主さんがみつかるでしょうね。
一時お預かり、いつもご苦労さまです。

| ルナ&マリカママ | 2008/12/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

ベガのようにレオンも!

お預かり本当にご苦労様ですm(_ _)m
今日、偶然ベガとベガの飼い主さんにJFAの大会でお会いしました(*^_^*)
ベガに会ったことなかったので最初気づかずに、「優しい色してますね~おだやかなワンチャンですね~」なんて話していたら、「BCRNから譲ってもらいました」とおっしゃってびっくり!しかもベガとは!!!
本当に素敵な飼い主さんでした!
ベガ良かったですね~!
ディスクの大会でバタバタしていてじっくりとお話できず、しかもおかまいもできず申し訳なかったです。
また機会があったらじっくりとお話したいです!
ハナルナさんのおかげで、素敵なワンコと素敵な飼い主さんが巡り会えたんですね!
レオンも同じように素敵な飼い主さんが見つかるといいですね~!

| あんず母 | 2008/12/21 21:19 | URL |

きゃ~ヾ(@>▽<@)ノ レオン、一緒に走ってるぅ~
楽しそう♪
いや、ハナルナ邸だもん、楽しいだろうなぁ。。。

我が家では、レオンったらちょっと怖くてお庭に
出られず、空&シュー&かれんが庭にいても、
腰引け状態で、デッキを匂うのみだったの。
これから先のレオン、楽しみだぁーーー♪

| 空まま | 2008/12/22 08:56 | URL | ≫ EDIT

ルナ&マリカママさんへ
1年半ぶりのパピーですから 新鮮です。
真っ白なレオンに私が躾をして良いのかしら?と思いつつ
ご飯前のマテとトイレトレーニングくらいは
できるようにしておかないと・・・と頑張っています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あんず母さんへ
昨日私もサプライズ
みかみギャラリーにレオンを連れて行ったら
そこでベガに会えたよぉ~♪
毛が伸びてすてきになっていたからビックリ
幸せになったベガ、良い家族に巡り会えたよね。
レオンもきっとネ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
空ままさんへ
唯一 我が家の良いところは 荒れた庭
ワンコには駆けてまわれて楽しいでしょうね
空ままの所だったら優しいシューさまたちが
かわいがってくれているかも?
我が家の気の強いお姉さん達は・・・

| ハナルナ | 2008/12/22 10:11 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん、レオンの預かりありがとうございます♪

うちにいては、広いところで走るには出かけていかないといけないし、思い切り走るレオン他の写真を見て、私が嬉しくなりました!
たった1週間しか一緒に過ごせなかったけど、いなくなったら寂しくて仕方がありませんでしたが、ハナルナ家に行けてよかったと思います!!
新しい家族が見つかるまで、レオンのことよろしくお願いします。

| AYA | 2008/12/22 16:01 | URL |

AYAさんへ
レオンはお天気が良い日はコロコロと走っていますヨ。

まだパピーで純粋なのでできるだけ早いうちに
ステキな家族を見つけてあげたいです。
そしてそこに合った躾をして欲しいと思います。
どうぞ見守っていてくださいね。

| ハナルナ | 2008/12/22 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/338-d12e2152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT