Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオン お預かり10日目

レオンはユノの後を追いかけてこの段を一生懸命上ろうとしています。
lunajuno 281

レオンと同じ3ヶ月の頃のユノです。
ユノもルナの後をついて回っていました 月日の経つのは早いものです。
luna2007 008

ユノが少しだけお姉ちゃんに見えます フフフ
0812_16.jpg


遊びつかれて眠ってしまいました。
lunajuno 315

レオンのこと
 ・じゃれて トゲのような歯で噛まれるとかなり痛いです。
 ・歩く時にズボンの裾をカミカミしたり いたずらっ子です。
 ・「ダメ」って静止すると反抗的に「ギャオン」と吼えてきます。
 ・スワレ、マテ、ヨシで食べ始めることができるようになりました。
 ・リンゴ、キャベツ、ニンジン、サツマイモなどなんでも食べます。
 ・バリケン内で睡眠中は5時間以上オシッコを我慢ができます。
 ・呼び戻しのレッスン中です。  
 ・大きなワンコとも上手に遊べます。
 ・車に乗るとおとなしくしている、乗り物酔いは今までありません。
 ・室内に設置しているトイレシートにウンチもオシッコもできます。
 ・外でもすることができます。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワン・クリックお願いします。
こちらも参加中 クリックお願いします。



| レスキュー | 00:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオン賢いね…ってか、預かりママのおかげだ!もうといればっちりなのね。
ライアンママのお友達が、逢ってみたいと!!(この前みかみの譲渡会にもみえてたけど決まらなかったの)
ライアンママに連絡取ってみてね

| たま | 2008/12/27 02:36 | URL |

可愛い!!

出来る事ならウチにお迎えしたいが・・・
飼える環境が整ってないので無理ですね。
可愛いだけでは飼えないですからね(>_<)

| りーママ | 2008/12/27 11:01 | URL |

たまさんへ
レオンは本当に賢い子です。
トイレと食事はバッチリ♪
ライアンママと連絡をとりました。
赤い糸の相手だと嬉しいです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
りーママさんへ
お久しぶりです。
レオン かわいいでしょう?
でもりーママさんのお宅には
もっとかわいいryo-ryo♪ちゃんがいますからね
冬休み、ryo-ryo♪ちゃんは何しているのかな~?

| ハナルナ | 2008/12/28 00:23 | URL | ≫ EDIT

すごいな~
ルナとユノは
大きなワンコとも
小さなワンコとも
仲良く暮らせて~
いいこだね=
いい仔にはきっとサンタさんきたでしょうね~♪

| くうママ | 2008/12/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

疲れて寝てるところが可愛い~(^o^)
30日14時に会えることを楽しみにしてま~す♪
TAMAさんも来るって(*^_^*)
子犬用の犬小屋も預かってます~!

| ライアンママ | 2008/12/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

ユノちゃんいいおねーさんしてますね~。可愛いです。駄目というとギャオンといって反抗してくるのコムギもそうでした。ギャオンのみならず当たりやにもなりました。この時期ってそういうもんなんでしょうね。

| プラハ汁 | 2008/12/29 16:29 | URL |

くうママ
ルナとユノは不思議な子でしょう?
レスキューでお預かりした子にはやさしいの
でも皆と遊ぶ時はトラブルメーカー
だからサンタさん来なかったよ ハハハ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ライアンママさんへ
明日は残念でしたが
レオンにはきっとステキな家族が見つかると思います。
これも『縁』ですからネ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
プラハ汁さんへ
ユノはレオンに遊んであげていると言うより
遊んでもらっているようですよ
今はスポンジが水を吸うように
どんどん教えたことを吸収しています。
赤い糸どなたにつながっているのかな?

| ハナルナ | 2008/12/29 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/342-bc3d6e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

