Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオン 最後の夜

おかげさまで レオンの面会が10日に決まりました
明日の朝にTAMAさんのお宅へ連れて行きます。
我が家にやって来てから一度もシャンプーをしていなかったので
今夜は 初シャンプーです
最初はおっかなびっくりのレオンでしたが
顔も耳も足の間もおとなしく洗うことができました。

lunajuno 146

ルナ・ユノを含めて 今までの預かりワンちゃんはどの子も
お風呂から上がるとタオルの上でゴロゴロと転がりまわっていました
こんな風に ゴロゴロ スリスリ (ユノのパピーの頃の画像)

lunajuno 469

でも、レオンはお腹を見せることなく じっとしてタオルで拭かれました。
シャンプーが怖かったのかな?

09_.jpg

ほら、フワフワになったでしょう?気持ち良さそうに眠ってしまいました。

lunajuno.jpg
クリックしてBCRNのことを知ってください。
 今年はレスキューを必要とするワンコが減ることを願います。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。

| レスキュー | 23:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオン元気でね!

レオンふわふわ~!
新しいお家が決まりそうでよかったっす(T^T)
えがったぁ~えがったぁ~(ToT)
幸せになってほしいですね!
ハナルナさん、パピボーのお世話本当に有り難うございましたm(_ _)m

ユノたんのチビボー時代うひゃ~ねこちゃんみたいでかわゆいぞ~(*^_^*)

| あんず母 | 2009/01/09 10:33 | URL |

ルナちゃんとユノちゃんが親みたいですね^^
子犬はお風呂逃げ回ります,そしてドライヤ-にも
逃げ回ります(笑)

ふわふわになったレオン君,面会頑張って~~♪

| 蒼 | 2009/01/09 12:56 | URL | ≫ EDIT

レオンがいなくなると、ちょっとさびしいね。
素敵な家族と出会い、幸せになりますように。

お正月一緒にお布団で寝たので、母のような気持ちです。

| ソル山かおる | 2009/01/09 13:46 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん
レオンの預かり、ありがとうございました!

急な話だったにも関わらず、快く預かりを引き受けてくださったこと、本当に本当に感謝しています。
明日の面会がレオンにとってよい出会いであることを、遠く沖縄より祈ってますね!

| AYA | 2009/01/09 17:15 | URL |

あんず母さんへ
ユノは本当にネコのようですね♪ハハハ

レオンは賢い子ですよ
きっと新しい家族に気に入ってもらえると思います。
はぁ~気が抜けた ヘヘヘ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
蒼さんへ
お風呂は逃げる回るより、どちらかと言うと
固まっていて おりこうさんに見えただけかもしれません。
レオンの応援ありがとうございます。
明日の面会の方が運命の方だと嬉しいです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ソル山かおるちゃんへ
そうだったね お布団にもぐりこんで
そのまま眠ってしまっていたね~
我が家は現在レオンどうしているかな?
なんて口を開くとレオンのことを話しています。
ユノは朝からうろうろレオンを探していました。
さすがマハードパパの子ども

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
AYAさんへ
パピーのお預かりは良い経験をさせてもらいました。
明日はいよいよ面会です
一日も早く幸せになって欲しいです。
今日は一日中 ユノがレオンを探していました。
ハナルナ家はちょっと淋しくなりました(>_<)

| ハナルナ | 2009/01/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん。本当に、ありがとうございました。
感謝、感謝ですm(_ _ )m

寂しくなったね。。
ユノたん、探してるんだ。。・゚・(つД`)・゚・
なんて良い子なの~。。。
ありがとうね。ユノたん。。

| 空まま | 2009/01/10 01:21 | URL | ≫ EDIT

レオンききましたよ~^^
よかったですね!!
同じらむくう町内のようですし^^
どこかであうかも~^^
幸せになるんだよ~
ハナルナさんへ♪
☆お疲れ様の生キャラメル獲得です!!☆

| くうママ | 2009/01/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさ~~~~~ん
本当に良かったです! 嬉しいです!
K君は元気になったです! 
赤い糸に絡めなかったのはちょっぴり残念ですが、レオンが幸せになったので、大満足です♪♪

お預かりお疲れ様でしたm(_ _)m

近々、お会いしましょう♪

| ライアンママ | 2009/01/11 02:12 | URL | ≫ EDIT

空ままさんへ
レオンスピード決定 本当に良かった♪
パピーだからまだ無垢な内に家族が決まって良かった

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
くうママさんへ
そう、同じ町内だから会ったらよろしく
写メを送って(笑)
>☆お疲れ様の生キャラメル獲得です!!☆
やった~♪♪ラッキー 楽しみっ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ライアンママさんへ
K君も元気になって良かったです。
残念ながらK君とは縁が無かったけれど
レオンの新しく家族になってくださった方も
優しそうで良い方のようです。
K君も春休みにステキなご縁が繋がりますよ、きっと

| ハナルナ | 2009/01/11 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/350-a8813603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

