Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12日も雪

12日はこんな雪が降る1日でした。
近くのグランドに行ってディスクで遊んでみよう
lunajuno 219

でも ルナ・ユノはそれどころではない   走る 走る 走る
lunajuno 216
14_.jpg

パパと私が遊んでいると少しは興味を示してくれるかな~?
12_.jpg

イエイエ まったく興味なし、2頭で走る 走る 走る
lunajuno 205

ユノの水のみポーズ 
16_.jpg

泥まみれになったので 帰ったらシャンプーね 
15_.jpg

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。

 

| ルナとユノ | 13:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~。
貸し切りドッグラン。

| ソル山かおる | 2009/01/14 09:10 | URL | ≫ EDIT

ソル山かおるちゃんへ
雪が降っていたのでどなたも居なくてラッキーでした。
アップしていないけど雪解けの水に腹ばいになって
ユノは身体を冷やしていたのよ~
いつの日かソルと遊べる日が来ますように。

| ハナルナ | 2009/01/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

おでん行きたいねぇ

ワンコのためなら 雪が降ろうがおかまいなしのあなたに・・
基本残飯派のわしからのおしらせですじゃ

ドッグフードについてこんなページがありますぞ
http://www.zit3.com/dogfood/
以前紹介したかもよ

| もりつぐ | 2009/01/15 12:31 | URL |

こんにちは、ゆりかです。少し勉強に疲れるとユノを見てます。元気でかわいくなって、いつかユノに会いに行きたいです。ユノ~~めたんこ可愛いユノ~会いたいナ~♪水を飲んでいるユノは上からみるとマハードみたいです。

| ファラオお姉ちゃん | 2009/01/16 16:28 | URL |

もりつぐさま
ありがとうございます。
こうなると何を食べさせたら良いのやら?
貴方の仰るように手作り食?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ファラオお姉ちゃんへ
ゆりかちゃん、今年は高校受験なのですね。
体調管理に気をつけて頑張ってください。

ユノのことをいつも見守ってくれてありがとう。
是非ユノに会いに来て下さい。
きっとユノも大喜びするはずです お耳をペロペロと舐めますよ(笑)

水を飲んでいる姿はマハードパパに似ていますか?
嬉しいなぁ~ 

| ハナルナ | 2009/01/16 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/352-edce1f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT