Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オハナ

0901_18.jpg


お散歩で会ったかわいい女の子 キャバリアとトイプードルのMIXだそうです。
lunajuno 252

近くの町に期間限定のペットショップがやってきました。
それを知らせる広告には かわいいパピーがたくさん載っています。
本物のパピーを見たらたまらなくかわいいでしょうね。

「オハナは家族、家族はいつもそばにいるたとえなにがあっても・・・。」
                             リロ&スティッチより   
私の大好きな言葉です。
ペットを迎えたら家族として一生愛して欲しいと思います。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
 今年はレスキューを必要とするワンコが減ることを願います。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。

| お友達ワンちゃん | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ~

あらまぁ~なんと珍しいミックスちゃんでしょう!
しかも、京劇のお面のように顔半分がトイプー、またその半分がキャバリア?こういう両方の特徴が左右別々に出ているワンコちゃんは初めてみました~
しかしかわいいですね~!
「ペットを迎えたら家族として一生愛して欲しい」ほんとですね…

| あんず母 | 2009/01/24 00:18 | URL |

ブルーマール?
まるでユノの子供みたい。
かわいい♪

| ソル山かおる | 2009/01/25 12:20 | URL | ≫ EDIT

あんず母さんへ
遠くで見つけたときには 
ボーダー マールのパピーかと思いましたが
近くで見ると初めて見る犬種でした。
近隣の町で販売されるパピー・・・
どの子も幸せになってくれることを祈る気持ちでした。

■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*
ソル山かおるさんへ
トイプーとキャバリアであんな模様が出るのね
ユノと本当に柄がそっくりだったよ

| ハナルナ | 2009/01/25 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/354-bc6d7a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT