Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合格祈願

ここは 学問の神さま 菅原道真を祀っている太宰府天満宮です。

ルナとユノを連れて ユノの故郷のYお姉ちゃんが受験生なので
合格祈願に行ってきました。

心字池にかかる3つの赤い橋を渡り終えると天満宮に到着します。

lunajuno 90227



090205.jpg

韓国からの観光客が来られていました。
ルナとユノに声をかけてくれましたが・・・
あいにく私は かの韓流ブームには全く見向きもしませんでしたので
何て言っているのかチンプンカンプンでした。
でもきっと『かわいいね~』って言ってくれたにちがいない!
と、勝手に思い込んでいます(笑)


受験生のみなさん、いよいよラストスパートですね
風邪などひかれませんように 万全を期してください。

太宰府天満宮より ルナとユノでした。

090205_2.jpg

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。

| ルナとユノ | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大宰府天満宮、
去年のお正月、三社参りの1番最後に行きましたよ~。
かずキングの合格祈願をしに。

ルナとユノがお参りしてくれたんだから、
Yお姉ちゃまにはきっと桜が咲くでしょう(´ー`)

| くーこ。 | 2009/02/07 01:51 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰で~す♪
大宰府天満宮に行って来たんですね~
今年の秋はうちの次男もよろしくです(笑)

でも、大宰府がワンコOKなんて知りませんでした。
あの、出来立ての梅ヶ枝餅食べながら歩きたいです♪

| 緑ママ | 2009/02/08 20:43 | URL |

くーこ。ちゃんへ
太宰府はお正月なんかに行くのは大変でしょう?
人が多すぎて数年前にギブアップで引き返したのよ(笑)

>ルナとユノがお参りしてくれたんだから、
>Yお姉ちゃまにはきっと桜が咲くでしょう(´ー`)
くーこ。ちゃん、ありがとう
ルナ・ユノの願いが届くと嬉しいです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
緑ママさんへ
今年の秋ね、了解しました~♪
太宰府にワンコがNGかどうか知らないけど・・・
勝手に連れて行きました・・・NGかな?

出来立ての梅が枝餅を 緑ママといっしょに食べながら歩きたいよぉ~

メールありがとう 明日までに送ります。

| ハナルナ | 2009/02/08 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/361-03f0a6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT