Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重い腰をあげて 庭仕事

ハナルナ家の山側の壁に苔が生えます。
剥がしても剥がしてもまた生えてきます。
塗料の専門家Rパパに相談して分けてもらった塗料を塗ることにしました。

lunajuno 90341

その前に先ず苔を削り落とし
lunajuno 90344

磨いて行きます。
lunajuno 90350

ベーコンを焼くから手伝いにおいで・・・っておびき寄せられたニコ&ゴラゴラ家
lunajuno 90367

この落書きは 我が家の息子の仕業です。
lunajuno 90369

せっかくですから記念撮影 今日の作業は全面を磨いておしまい。
lunajuno 90371

昼食はホットサンドとベーコンでおしゃべり
0902_17.jpg

その後 デリアク邸に突撃訪問
ちょうど2月11日はバロンの5歳の誕生日でした

ゴラゴラズは『わ~ブログで見た所だぁ』と感激していましたヨ

0902_18.jpg

次回、塗料を塗るときには手巻き寿しかな?誰かお手伝いに来て~(笑)

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。


| その他 | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さんの落書き可愛いですね♪

庭でランチなんて羨ましい~(*^_^*)
スーパー○食の袋が素敵♪です。

私事ですが・・・
また、引越しする予定です♪
転校はしません(^^♪

| りーママ | 2009/02/12 12:06 | URL |

昨日は、お世話になりました。

働きもせずただひたすら食べるゴラゴラズ。次回はガッチリ働きます。デリアク邸も素敵でした~。

ルナたんとユノ様のおねだり攻撃が可愛過ぎる!
おねだりの時の顔が似過ぎてて可愛かったです。

また遊んで下さい。

| ゴラ子 | 2009/02/12 17:57 | URL |

あああ・・・
ハナルナ邸が近ければ飛んで行きますのに~~~!
(ランチに釣られて)
スモークの美味しいネタがあるんですよ!!!
是非次回は声あけて下さいね~(桜チップなら常備しております!)

あ、もちろんお手伝いってことです(^_^;)ヤバッ

| ライアンママ | 2009/02/13 10:05 | URL | ≫ EDIT

私だって、亀の子タワシ持って足を鳴戸巻きにして駆けつけますのに…
息子さんによ~く注意しておいてください!
「ルナ&ユソ」になってます…
もしくは「ユン」にも見えます。
どこの韓流スターですかいっ?ヾ(@>▽<@)ノ爆笑

| あんず母 | 2009/02/13 19:26 | URL | ≫ EDIT

りーママさんへ
お引越しされるのは 良いお話なのかな?
転校は無しならryo-ryo♪ちゃんも良かったですね。
息子の落書きは すぐに消されました(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ゴラ子ちゃんへ
次回はゴラヲ君の腕が動かないよぉ~って位までよろしくっ
今度もリベンジでベーコン焼くぞぉ~

ルナ・ユノはゴラ子ちゃんが大好きらしいよ♪
またかわいがっってやってちょ~だい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ライアンママさんへ
え~スモークの美味しいネタ?楽しみ
次回のペンキ塗り 召集しても良いのかしら?
イシシシ 我が家は体育会系だから厳しいですよぉ

冗談はさておき、今日は二転三転してごめんなさい

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あんず母さんへ
>私だって、亀の子タワシ持って足を鳴戸巻きにして駆けつけますのに…
!本気にするよぉ~
ライアンママにも書いたけど ハナルナ家は体育会系よォ

ウッ!ユソに見えるってゴラ子ちゃんからも指摘されたの・・・
やっぱりま~さんも気づいたのね・・・ハハハ


| ハナルナ | 2009/02/13 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/365-802baf2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT