fc2ブログ

Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海遊び

先日、お友だちと美味しいランチを食べた後
TAMAさんとannyちゃんと海に遊びに行きました。
まだ2月だと言うのに海水浸かってもそんなに冷たく感じませんでした。

lunajuno 90581


ベリーはルナとユノがお気に入りだったようです 
ずっと一緒に遊んでくれました。

lunajuno 90497

とてもきれいなイソギンチャク発見

lunajuno 90540


一日中この砂浜でのんび~りしていたい!そんな気分になりました。


0902_23.jpg


この浜辺には丸い石やきれいな貝殻、漂流物なんかがあって
たまに化石も見つかるそうです。
海からのお土産です。

lunajuno_0227.jpg


おまけの画像 ジェリーごめんね~ 

0902_24.jpg

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。


| ワンちゃん遊び | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水もしたたる…

おっ!水もしたたるいい男といい女達ですね(≧m≦)ぷっ!
うちのあん子ちゃんは、残念ながら水ぎらい…
一度で良いから、オッサレ~に海にボールを投げて、それをスイスイ泳いで取りに行ってくれて、レトリーブしてもらいたいもんです(笑)
同じ頃同じ時間に、あん子ちゃんは飯塚の鍼の病院に飼われている巨大なあひるに「シュ~シュ~」と威嚇されまくり、尻尾巻いて逃げ回ってました(笑)

| あんず母 | 2009/03/01 11:08 | URL | ≫ EDIT

あんず母さんへ
ありがとう、良い女だなんて~
ルナも水が嫌いだったのにいつの間にか
水を見ると入らずにいられない体になっちゃって~(笑)

病院に巨大あひるがいるなんて~
恐るべし元山医院

| ハナルナ | 2009/03/02 20:19 | URL | ≫ EDIT

おしっこジェリー、かわいいんですけどーーー(笑)

また一緒に行きましょうね~!!

初対面の人がいたら、絶対ビビリまくってるジェリーがハナルナさんには平気だったのが不思議です!
きっと、優しいオーラが出てたんでしょうねぇ~^^☆

あ、よかったら、海のアルバムの閲覧キーおしえてくださーーーい!!

| anny | 2009/03/04 00:47 | URL | ≫ EDIT

annyちゃんへ
優しいオーラだなんて~照れるなぁ ヘヘヘ
きっと海で遊ぶのが楽しかったからでしょうね。
アルバムの閲覧キーはmixiでお知らせします。
また遊んでね~ あっ14日に会いましょう。

| ハナルナ | 2009/03/05 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/376-8e22e59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT