Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めまして 

今日はデリアク家へ

最初はルナをお留守番させようと思いましたが
今後ルナ&ユノセットでお付き合いをして頂きたいので
ルナも一緒にお邪魔しました。

0709_2.jpg


0709_3.jpg


レミちゃんが『ワン』と吼えるとルナは飛びかかろうとしました。

一旦は外にルナを連れて行こうと思いましたら
デリアクさんが慣れさせた方が良いと言ってくださったので
リードでルナを繋いでみんなの所で過ごさせました。

レミちゃん、小さくてかわいい~

0709_1.jpg


マリカちゃん、到着~
お誕生日が2週間違いだから同じくらいの大きさです。

luna2007 079


マリカちゃんもユノも こんなすごい顔をしていますが 
仲良くじゃれあっているのですよ


luna2007 125


レミちゃんはバロンくんと一緒だと安心なのね~

luna2007 108


マリカちゃんとユノどっちがどっちだかわかりますか?

luna2007 105



マリカちゃんとユノの為に今日はデリちゃんアクちゃんはバリケンの中でした。
ごめんね~ 今度は一緒に遊んでね。

ブログ村 犬 ボーダーコリー  ランキング参加中ですクリックよろしくお願いします。



| お友達ワンちゃん | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マールバカな私には・・・・
たまりませんな~~~^^

| らむパパ | 2007/09/07 06:36 | URL | ≫ EDIT

らむパパさんへ

マリカちゃんとユノの初対面は大成功でした。
今度はらむちゃんとマリカちゃん、ユノで会って見たいですね。

| ハナルナ | 2007/09/07 11:09 | URL | ≫ EDIT

ユノちゃん&マリカちゃん、Wマールで可愛いですね♪
癒される光景♪月齢が近いから姉妹みたいですよね♪
るな♪もマールクラブの、みいりちゃんとは、よく遊ぶのですが
いつも行動が同じで仲良しだから姉妹みたいだね~て言ってます^^

| みくりんママ | 2007/09/07 13:38 | URL | ≫ EDIT

みんな、仲良し

ルナちゃんが、吠えたのは、妹のピンチを助けようと思ったのでしょうね。
優しいお姉ちゃん。
デリアク家は、バロン君だけ、ゲージの外だったのは、何故?
バロン君が、小さい子達と一番仲良く遊べるから?

| まゆまゆちゃん | 2007/09/07 17:02 | URL | ≫ EDIT

みくりんママさんへ

ルナマリカ家とはお姉ちゃんがルナつながりで
妹がマールつながりのご縁です。
本当の姉妹のようになってほしいです。

そういえばるなちゃん7ヶ月になったのですね。
4ヵ月後にはユノもあんな素敵なマールちゃんになれるのかな?

| ハナルナ | 2007/09/08 18:02 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ

>デリアク家は、バロン君だけ、ゲージの外だったのは、何故?
デリアク家のワンズは皆おりこうさんなので
どの子でも良かったのでしょうが一度に3頭では
マリカちゃん、ユノが恐がると思っての配慮です。

次回は3ワンズにかわいがってもらおうと思います。

| ハナルナ | 2007/09/08 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/38-d459ec34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT