Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRN九州ふれあい会に遊びに来ませんか?

今月いっぱいで閉校になる小学校で「BCRN九州ふれあい会」を開催します。

lunajuno 021

BCRNってどんなことをしているのかな?
ボーダーコリーと遊んでみたいな…
保護犬に会ってみたい
 と思っていらっしゃる方、ぜひ遊びにいらっしゃいませんか?

スタッフ一同お待ちしています。
ついでにルナとユノもお待ちしていま~す。

ディスクで遊んだり おしゃべりしたり 美味しいものを食べたり・・・
BCRNのサポーターと一緒にワンコ談義に花を咲かせましょう!
もちろんボーダーコリー以外のワン友さんも誘って遊びましょう♪

日時  3月14日(土)11:00~16:00くらい
場所  福岡県田川市弓削田2838 船尾小学校のサブグランド

◎食べ物の持ち込み、差し入れ大歓迎!
◎他の犬と仲良くできなさそうなワンズはケージなどご準備ください
◎参加予定保護犬 ミュウ、トト、その他
(但し、当日の体調等により参加できない場合もございます)

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。


| レスキュー | 20:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加したいけどぉ・・・
チト遠いなぁ~
沢山お方が参加され、保護犬にステキな里親さんが集まりますようにぃ・・・・

| 華ママ | 2009/03/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

小学校の写真いただいていきま~す!
当日はたくさん参加してくれるといいですね~!

| あんず母 | 2009/03/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

ぼーれすさんに入ってなくてもあそびに言って大丈夫なんですか??
お休みなんで、早起きできたらいきたいです~!!

| anny | 2009/03/04 00:48 | URL | ≫ EDIT

くぅぅぅ~~~
前回はジャパンファイナルとブッキングで参加できなかったので
今回こそ!!!と思ったら
息子のサッカー大会とブッキングです(涙)
皆さん私の分も楽しんでくださね~~
お天気になりますように♪

| ルルママ | 2009/03/04 10:56 | URL | ≫ EDIT

まーさんからのお誘いに
・・・
残念ながら、この日滋賀県へ~
日帰りですがね^^;
たのしんきてくださいね~

| くうママ | 2009/03/04 18:17 | URL | ≫ EDIT

華ママさんへ
お久しぶりです~
桃ちゃんとママさん、ディスク頑張っていますね。
レースクイーンの桃ちゃんも最高です。
遠くても来て欲しいなぁ~(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あんず母さんへ
は~い画像お持ち帰りください。
たくさん参加して欲しいけれど
私が急に声をかけたからね~
まぁ 楽しみましょう。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
annyさんへ
ぼ~れすに入っていなくてもOKです。
何が何でも早起きをして来てください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ルルママさんへ
残念~ごめんね、私が急に思い立ったものだから
皆さんの都合なんてお伺いもせずに・・・
今度のオフ会は熊本で招集して~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
くうママさんへ
ルルママコメントに同じく 急に計画したからネ
また次回遊びましょう。



| ハナルナ | 2009/03/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

行けたら・・・行きますぅ行きますぅ!!!     楽しみにしてますぅ。ドキドキするぅ!!!   

| 寧 | 2009/03/06 19:52 | URL |

マリカ、無事に退院しました。
食い気より、遊び気のマリカも今日ばかりは遊びを誘うことも無く大人しくしています。今、ベッドの上で大人しく寝ています。
明日、明後日はマリカの側についていられます。2~3日したら、いつもの元気なマリカになると思います。
マリカの抜糸は17日過ぎなので今回も参加できませんが、楽しいオフ会になるといいですね~

| ルナ&マリカママ | 2009/03/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

寧ちゃんへ
ママの都合がよければ連れてきてもらったら良いね。
でもママは大きなワンコが怖いからNGかな?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ルナ&マリカママさんへ
今日はどうもありがとうございました。
パパさんの快復力は素晴らしいです。
お元気になられて本当に良かったです。

マリカちゃんが抜糸したらユノと遊んでくださいね。

| ハナルナ | 2009/03/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

ワンコいないけど、行ってもいいのでしょうか?
ryo-ryo♪と行きたいなぁ♪

| りーママ | 2009/03/09 14:42 | URL |

寧は自転車で行くよ!!!ママは大きい犬は苦手だけど、ルナとユノやったら大丈夫だと思うよ。寧は犬がとても好きだからいっぱい遊びたいなぁ!!!。

| 寧 | 2009/03/09 18:23 | URL |

りーママさんへ
どうぞ いずれワン友さんになるはずですから~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
寧ちゃんへ
自転車、気をつけて来てね。

| ハナルナ | 2009/03/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

予定へんこうで送ってもらうことにした!!!。   3時ちょっと前に帰る「ママのようじ」で・・・。 

| 寧 | 2009/03/11 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/380-ccff9e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT