Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロのお店に行きました。

ハナルナ家ではかれこれ2ヶ月ほど前からワンコご飯を手作りしています。

ネットで手作り食について調べていると コロのお店のHPにたどり着きました。
嬉しいことに自宅から40分くらいの所にそのお店があるのが分りましたので
今日は早速行って来ました。

lunajuno 119


迎えてくれたオーナーさんはとっても気さくな方で 手作り食について
親切にアドバイスをしてくださいました。

lunajuno 116

店内にはサプリメントやワンコグッズが所狭しと並んでいました。

lunajuno 112
lunajuno 110

セール中で ワゴンの中をのぞいて見るとリードや首輪、ハーネスがありました。
最近、ハーネスが欲しいと思っていたところだったので 超ラッキー
そして~フリスビーのおもちゃは な・ん・と100円でした~♪

ヨッ お買い物上手と声が聞こえてきそうです(笑)

lunajuno 123


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。



| ルナとユノ | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

灯台下暗し!

灯台下暗しですね! こんなに近くにこんなにお洒落なお店があったなんて!
しかもお洒落でいいじゃないですか~
ドックカフェとかはないんですか?

| あんず母 | 2009/03/10 08:02 | URL | ≫ EDIT

あんず母さんへ
ドッグカフェは無かったです。
山の奥なので地図では分りにくい場所でした。
ナビでも迷いましたもの・・・(笑)

| ハナルナ | 2009/03/10 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/381-15fa878f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT