Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRN九州ふれあい会

BCRN九州ふれあい会の前日は強風雨の天気 
祈る思いでPCの天気予報とにらめっこ
一応 予報では雨のち曇りなのだけれど

『どうか~明日は雨が降りませんように~』


思いが天に通じたのか当日の朝 なんと太陽が顔を出していました。
パパは日ごろの行いが良いからだと自画自賛(???)



先ず 自己紹介をした後 さっそく持ち寄りランチです。

カレーうどん、にら饅頭、いきなり団子、からしレンコン、厚焼き玉子
色々なパン、ドーナッツ、ロールケーキ、サモサ、焼サバのおにぎり
から揚げ、鶏の燻製、ベーコンの燻製、etc.

0903_2.jpg



久しぶりに会うベガは フサフサのムチムチになっていました。
とても生きいきとしたベガを見てください。

0903_3.jpg


レオンも大きくなっていました ボーダーっぽくなっているのにビックリ
本当はブリンドルのボーダーコリーだったの?
ユノにご挨拶

lunajuno 164



ミュウも来てくれました、やさしい目をして皆を見ているようでした。
早くステキな家族にめぐり会えますように。

lunajuno 159


誰が一番似合う?
ワン友のデリアクさんの手作りのテンガロンハットを貸してもらいました。

0903_1.jpg


レックスパパさんに指導してもらっているソル山パパ
いつデビューするのでしょう?応援に行きますよ~♪

0903_4.jpg


そして ま~さんとあんず カッコイイ

lunajuno 243



本日の参加者41人 ワン28頭
sol 105

クレア、ダイチ、パール、つぶちゃんミュウ、ライアン、エール
レオン、ピウピウ、ニコベガ、ピース、ラブ、Choco、ラン、
レックス、らいらい、ジェリー、ぴの、ナッシュ、ベリー、
あんず、ソル、アンディー、レモン、リッキー、ルナ、ユノ

オレンジはBCRN卒業生、ピンクは家族募集中ブルーはAR卒業生)

寒い中集まってくださった皆さん ありがとうございました。

今回 とても嬉しかったのが  『BCRN九州ふれあい会』のブログを見て
レモンちゃん家、リッキー君家、アンディー君家、ビス君家の方たちが
ふれあい会に参加してくれたことです。
これからも こうして広がっていく輪を大切にして行きたいと思います。


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。




| ワンちゃん遊び | 00:16 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は短時間ですがお世話になりました。
楽しく過ごせました。ボーダーちゃんがあれだけ集まった場は初めてです。
次回は是非ビス連れで参加させていただきます。
lemonsong@hotmail.co.jp

| ビスのママ | 2009/03/15 05:18 | URL | ≫ EDIT

昨日は大変お世話になりました。
寒かったけど、とっても楽しかったです。お天気も、雨乞いの儀式やら生け贄の儀式のおかげ(?)で良かったですね。

ベガが若返ってて相変わらず可愛かったです(*^^*)
あれだけ沢山のボーダーがいると、なんちゃてボーダー柄のニコを探すのも「え~っとぉ」って感じでした。近くで顔を見ると各々違うっていうのは分かるけど、遠目になると見分けが全くつかない(^^;

テンガロンハットは、ダンディーポーズのナッシュかな。
クールビューティあんずさまのクールな視線もいいですね。みんな嫌がらずに可愛くかぶってるのがエライ。

| ゴラ子 | 2009/03/15 07:40 | URL |

ほんとに昨日は楽しかったです。色々な犬たちと遊んで幸せでした!!!フリスビーを投げたらいっぱいの犬が取りに行ってくれたから嬉しかった。それにしても雨がふらなくて良かったですね。私はずっと前からドキドキしてました。犬たちがいっぱいいてすごく幸せでした。ありがとうございました!!!。

| 寧 | 2009/03/15 09:20 | URL |

昨日は、天気予報に反して奇跡的な天候の回復。
流石と言わざるをえないでしょう。(って誰のこと?)
ゴージャスになったベガや大きくなったレオンに
会えたし、またあらたなお友達も出来、昨日は最高に
楽しかったね。
ちょっと寒かったけど。
小学校が使えるうちにまた遊ぼう。
今回は、お疲れ様でした。

| ソル山かおる | 2009/03/15 10:11 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです~!!
また参加させてくださーーーい!!!!

それにしても。。。
思いっきり手ぶらでお伺してしまってすみません^^;;
かなりの食い逃げをしてしまいました。。。。ナンテコッタイ!!

次回は差し入れ持参しまーーーす♪

| anny | 2009/03/15 16:45 | URL | ≫ EDIT

昨日は御世話になりありがとうございました。
喧嘩をしないか心配でしたが、たくさんの方々と楽しい時間を過ごせて良かったです。(どこを見てもボーダーが居るなんて信じられな~い!)次回も参加させて下さい☆

HPで見ていたワンコ達が幸せそうに走り回っていて、とても嬉しく思いました。私たち家族も何か出来ればと思っています。

| リッキー家 | 2009/03/15 20:45 | URL |

おつかれさまでした♪

ハナルナさん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
少しずつでも輪が広がっていけば嬉しいですよね(*^-^)
ビスくん、仔犬の時にピースと一度遊んだ子かも~!
確かピースと生まれが1ヶ月違いだったと思います。
お会いできるのが楽しみです♪

| ぴぃまま | 2009/03/15 21:49 | URL |

お世話になりました♪

またまたお邪魔しました。ありがとうございました(^-^)
お腹いっぱいでした!←そこ?

呼んだら戻ってくるワン達を見て驚愕。みんないい子ですねぇ。
ずっとご飯の番犬をしていた我が子…(涙)

| ピウピウママ | 2009/03/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
いや~久しぶりに集まりましたねぇ~楽しかったです!

ベーコン美味かったなぁ…
またお願いします!
いろいろとセッティングありがとうございました。
また集まりたいですね!




| クレチパパ | 2009/03/15 22:12 | URL |

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
ハナルナ&かおる美女姉妹のおかげで、本当に楽しい会になりました!
しかし、びっくりしましたね~!
予報は雨マークでてたのに、なんと念力の晴れになっちゃいましたね~!
みなさんほんとうに楽しそうだったし、初めましての方にもたくさん会えたし、あんずクリソツの親戚にも会えたしもう言うこと無しの会でした!
またぜったい懲りずにやりたいです!
写真いただいていきま~す!

| あんず母 | 2009/03/16 08:12 | URL | ≫ EDIT

ビスのママさんへ
寒い中参加してくださって ありがとうございました。
ビス君に会えなかったのは残念でしたが
次回はぜひお友だちもご一緒に参加してくださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ゴラ子ちゃんへ
言い間違えでも雨乞いは最悪よね、でもテルテル坊主作ったからね。

ニコがリバースせずに来れるこの場所は貴重よね
オフ会じゃなくても個人的に利用可能だから
親友を誘って遊ぶと良いわヨ
ルナ・ユノも行ける時は仲間に入れてね。

やっぱりテンガロンハットはナッシュかなぁ?
ルナは、アハハハ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
寧ちゃんへ
来てくれてありがとう
いつもは小さくてかわいいベティを見ているから
ピウピウやボーダーの大きい子がウジャウジャで
ビックリしたでしょうね。
楽しかったって喜んでもらえて良かったワ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ソル山かおるさんへ
楽しかったね
ソル山パパ ディスクにハマりそうね♪
昨日はワンコ関係の話しばかりだったそうで・・・(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
annyちゃんへ
いえいえ、来ていただけただけでも嬉しかったですよ
次回はジェリー君と仲良く遊べますように♪

ルナはらいらいちゃんにハーディングしませんでしたでしょうか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
リッキー家さんへ
こんなに近くにボー飼いさんがいらっしゃるとは・・・
とっても嬉しいです。
リッキー君、近いうちにルナ・ユノと遊んでください。

>私たち家族も何か出来ればと思っています。
心強いメッセージありがとうございます。
BCRNで幸せになった子と会えるのも私たちの喜びです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ぴぃままさんへ
お世話になりました。
体調が悪いのにも関わらず参加してくれたパパさん
その後、大丈夫でしたか?

ビス君、次回はきっと会えるはずです。
楽しみが増えましたね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ピウピウママさんへ
ピウピウ、ご飯の見張りご苦労さまでした。
でも、ピウピウの走る姿は豪華でしたヨ~♪
今回はハイジとユキちゃんが見られず残念でした(笑)
パパさんにおにぎりご馳走さまでした、とお伝えください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
クレチパパさんへ
お世話になりました、楽しく充実じた一日でしたね。

クレアパパがベーコンを褒めてくださったので
お調子者のハナルナは次回もきっとベーコン燻製します~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あんず母さんへ
寒かったけれど 雨が降らすに良かったね。
ま~さんの発案がヒットだったね。
ブログを見て初めての方が参加してくださって嬉しかった♪
あんずそっくりのアンディー君との出会いも最高!

| ハナルナ | 2009/03/16 10:08 | URL | ≫ EDIT

たのしそ===
次は、日曜日にしてくれたら・・・
^m^
いいお天気になってよかったですね♪

| らむ&くう | 2009/03/16 16:55 | URL | ≫ EDIT

楽しい会のセッティングなどありがとうございました!!

ベーコン、ムチャクチャおいしかったです!(^^)!

いい場所、おいしい食べ物、楽しい仲間、そして
たくさんのワンコ、言うことなしです!!

| Chocoぱぱ | 2009/03/16 18:55 | URL |

らむ&くうちゃんへ
ごめんね~ 急に思いついてトピ上げしたもんね
実は私も土曜日仕事なの、日曜日の方が良いかも♪

お天気は 寒いながらも雨が降らずに良かったワ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
chocoぱぱさんへ
ベーコン、そんなに美味しかったぁ?
デヘヘヘ 照れるなぁ
次回も頑張って焼くぞ~ 
今回は火が出てちょっと黒くなったからリベンジね。

| ハナルナ | 2009/03/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

ぴぃまま様
覚えています。確か若松だったような。
あの時は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
またビスと遊んでくださいね、ピースちゃん。

| ビスのママ | 2009/03/17 17:49 | URL |

ふれあい会楽しかったです。
たくさんのボーダーちゃんに会え親戚あんずちゃんにも会え感動でした。また参加させてください!
ありがとうございました。

| アンディー | 2009/03/17 22:52 | URL |

アンディーさんへ
ふれあい会へのご参加ありがとうございました。
思いがけず親戚のご対面でしたね。
私も嬉しかったです。
次回もまたご案内させて頂きます。

| ハナルナ | 2009/03/18 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/385-b2f22744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT