Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐賀県・伊万里市で事故にあったボー君

解決しました。
本日(3月17日)迷子君が飼い主さんの所へかえる事ができました\(^O^)/
良かったです!
ケガして不安だった迷子君も安心したでしょう(*^∇^*)

blog転記して下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

hogobo.jpg

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。




| レスキュー | 19:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配していましたが、飼い主さんの元に戻れて良かったですね。
お家から脱走?だったのでしょうか・・・飼い主さんもさぞや心配だったでしょうね。
管理センターによっては怪我していても病院に連れていかずにほっておくところもあると聞いたことがあります。この子は入院させてもらえて強運な子でしたね。

| ルナ&マリカママ | 2009/03/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

よかった~(^_^)v
無事に飼い主さんの元に帰れたのね。
すごく切ない気持ちだったので、
私も救われました。

| ソル山かおる | 2009/03/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

ルナ&マリカママさんへ
事故に遭ったのはかわいそうでしたが
飼い主さんの元に戻られたのは何よりでした。
管理センターも各地区によって対応がバラバラですから
この子の場合は不幸中の幸いでしたね。

しかし、なかなかレスキューも後を絶ちません(T_T)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
かおるちゃんへ
怪我をして不安だった分 飼い主さんに会えて
嬉しかったでしょうね。
後は怪我が早く治るように・・・です。


| ハナルナ | 2009/03/18 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/386-6d62f702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT