Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩 二頭引きリード

黄金ヶ丘でユノ散歩デビュー


二頭引き用のリードを作りました。
使用しない時には金具が重いと思いましたが
ルナ&ユノに着けると重みは感じなくなりました。

luna2007 159


並んで歩いて なかなか良い感じです。
ルナとユノが入れ替わっても
回る金具を使っているので絡みません。


luna2007 171


高校生のお兄ちゃんやお姉ちゃんから遊んでもらいました。
『お~すげぇ~ めっちゃ、かわいい』
方言丸出しのお褒めのお言葉


9.8_2.jpg


おおきなゴルゴルちゃんに『クンクン』
初めましてのご挨拶。

luna2007 180


今度はルナを『クンクン』
ルナ&ユノは仲良くご挨拶ができました。

9,8.gif


ブログ村 犬 ボーダーコリー  ランキング参加中ですクリックよろしくお願いします。




| ルナとユノ | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノちゃん、お散歩デビュー
お( ̄○ ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)♪
いきなりアスファルトの道を歩けるって凄い!!
ウチのコは、みんな最初は歩かなかったんですよ~
ユノちゃん大物になりそうだ~!^^
しかも、2頭引きで、ちゃんと並んで歩いて賢い!
小さくて可愛いし、みんなのアイドルですね♪^^

| みくりんママ | 2007/09/09 10:42 | URL | ≫ EDIT

みくりんママさんへ

ありがごうございます。
ユノは好奇心旺盛でとっても元気な子です。
パピーはどの子もかわいいから
『かわいい~かわいい♪』と言われて
ついお調子にのっている私です。

| ハナルナ | 2007/09/09 21:27 | URL | ≫ EDIT

凄いぞ~~~~~ユノたん^^

らむ・くうの初めての散歩思い出しました。

もちろん・・・まったく歩かなかったYOOOO~~~~。

| らむパパ | 2007/09/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

らむパパさんへ

パピーは何をしても褒められますね
ありがとうございます。

ユノはルナより好奇心が旺盛なようです。

| ハナルナ | 2007/09/10 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/39-67b8ddb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT