Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFA福岡大会

3月29日 JFA全日本フリスビードッグ選手権大会の応援に行きました。

lunajuno 486

0903_23.jpg



1年ほど前に買ったリビングシェルもこの日に初おろし
デイキャンプ気分を満喫しつつ 出場したお友だちを応援しました。

0903_18.jpg


初出場のソルはレトリーブ大会にエントリーしました。

0903_17.jpg


ソルは本当に楽しそうにディスクを銜えて戻ってきます。

0903_19.jpg


そしてソルは見事優勝しました お友だちの舞ちゃん&あんずは第3位
感動の表彰式でした。

あれ?あんずとソル どこ見てんの~?感動の瞬間なのに(笑)

0903_24.jpg


らんちゃんとうーちゃん

0903_21.jpg



出場したお友だち みんなカッコ良かったよぉ~ 
時々笑わせてくれたワンちゃんもいましたが・・・

0903_20.jpg
(らんちゃんとパパの画像が無くてごめんなさい)







0903_22.jpg


皆さん、たくさんの感動をありがとうございました。

ハナルナ家もいつの日か・・・?

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。




| お友達ワンちゃん | 00:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノもルナも絶対にしたほうがいいと思います。うちの犬も、もうちょっと大きかったらさせたいですけど・・・。   ほんとうにおめでとうございます!!!

| 寧 | 2009/03/31 07:28 | URL |

お疲れ様でした。
ハナルナさんのホットサンドうまうまでしたよぉー!
今度は、パパさんとハナルナさんのご活躍も!!!
また楽しみにしてます♪

| うー | 2009/03/31 08:14 | URL |

ソルやりましたね!

ときどき笑わせてさしあげたあんずの飼い主です。
自分でも出したことのない高ポイントを出し、そして飼い主との出番では脱走するという親の心子知らずあんずに「ちっ!飼い主をなめやがって」と内心カンカンです(笑)
しかし、ソルやりました!鳥肌でした!
あの集中力、戻りの良さ、受け渡しの良さはすばらしいものがあります。
ソルのツメの垢を煎じてあんずに飲ませたい…
ひんぱんに見せる、かおるさんとのアイコンタクトにしびれました!我が家はアイコンタクト3秒しかもちません(笑)
とにかく楽しくて、思い出深い大会になりました!

| あんず母 | 2009/03/31 08:17 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん、おいしいホットサンドをごちそうさまでした♪♪
ソル、すごかったね~~~~。
ぶっちぎり♪だったし、しっかりっ!空中キャッチ♪も連発だっだし! 何よりも何よりもかおるさんを見つめるキラキラお目目が最高!でした♪

ハナルナパパ、ディスクは愛だよぉ~~!!
次回大会のコートの中にいるパパを楽しみにしています♪(にやり

| sarasa | 2009/03/31 11:00 | URL |

投げる皆さんも、取ってくるワンちゃんたちもすごいですね~。花冠のお姫様達のデビューはいつでしょう;-)

ズラッと並ぶリビングシェル?これは決まりじゃないんですよね?同じようなのが整然と並んでいるので、こっちの方にびっくりしたゴラ子でした。

| ゴラ子 | 2009/03/31 19:31 | URL |

きゃ~~ハナルナさん直方大会に行かれたんですか?
叔父の家から近そうだし我が家も参戦したかったけどパパが忙しい時期なので行けなかったの
直方大会は風もなく、よかったみたいですね
また、何処かの大会で会えると嬉しいなぁ~

| 華ママ | 2009/03/31 19:51 | URL | ≫ EDIT

寧ちゃんへ
ルナとユノは私が教え方がヘタで
ディスクをキャッチどころか見向きもしないのよ
ベティはかわいいからそれだけで十分よね♪
明日から最上級生です 頑張ってね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
うーちゃんへ
29歳のお誕生日 おめでとう
元気そうなうーちゃんに会えて嬉しかったです。
また 遊んでね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あんず母さんへ
ときどき笑わせて頂きありがとう♪
舞ちゃん良かったね~
かおるもソルとの出会いが無かったら
きっとディスクをしなかったでしょう
それもこれもボーレスの仲間のおかげです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
sarasaさんへ
お世話になりました。
愛が足りないパパへディスクの指導よろしくお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ゴラ子ちゃんへ
メーカーによって呼び名が違うけれど
コールマンではルームハウスかな?
お約束とかではないけれどワンちゃんをケージに入れて待機させて
自分達はそこで寛いだり食事をしたり・・・かな?
私は今回初めて設営して参加したから良く分らないけれど
居住性は良く楽しく過ごせたよ~
本当は湖畔なんかに設営してノンビリと過ごしたいの
今度つきあう?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
華ママさんへ
そうですね、叔父さんのお宅から近いです。
妹が初参加だったので応援に行きました。
>また、何処かの大会で会えると嬉しいなぁ~
はい、是非桃ちゃんとも会いたいです。
いつの日かきっと~♪

| ハナルナ | 2009/03/31 22:28 | URL | ≫ EDIT

応援に一日付き合ってくれてありがとうm(_ _)m
豪華なリビングシェルの初おろしが我が家のためなんて...
申し訳ない(^_^;)
ぜひ、今度はプレイヤーとして参加しましょう♪

| ソル山かおる | 2009/03/31 22:55 | URL | ≫ EDIT

おいしいホットサンドご馳走様でした♪
おいしかった~^^

川沿いでゆっくりタープ広げて一日ゆっくり~

のハナルナさんの夢がかなった一日でしたね^^
次の夢は、たいかいデビュー♪
早い時期に叶えましょうね~ふふふっ

| くうママ | 2009/04/01 11:39 | URL | ≫ EDIT

ソル山かおるさんへ
リビングシェルで快適で楽しいデイキャンプ気分だったよ
プレイヤーはパパを口説いてくださいませ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
くうママさんへ
私はホットサンドinアンコが好きでした~

そうです、のんびりと川沿いで・・・の夢がかない
ソルも頑張ってくれて 充実した一日でした♪
次回は応援隊か?デビューか?乞うご期待

| ハナルナ | 2009/04/05 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/393-ac3f0469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT