Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフトテニスの試合と花見

今日はソフトテニスの試合、アカエム杯です。
ルナとユノを連れて来ました。

lunajuno 046


試合の合間に 隣の公園で遊ぶ、投げる、走る・・・
これが次の試合のウォーミングアップになったりするのです(笑)

0904_1.jpg0904_3.jpg


そして 桜をバックに ハイポーズ
今年の桜は散らずに長い間きれいに咲いています。

lunajuno 006


残念ながらパパも私も予選は通過したけど途中で負けてしまったので
今、話題沸騰中の麺バーガーと ちょっとお洒落ないきなり団子を食べながら
お花見をしました やっぱり花より団子かなぁ~

0904_5.jpglunajuno 015



帰りは コロのお店に寄って 鑑札入れを買いました。

0904_2.jpg

試合は途中で負けたものの かおるとコンビネーションも良い感じで
充実した楽しい試合ができたことが大満足でした。

今日の疲れは心地良い。

| ルナとユノ | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その鑑札入れとやらを次回ぜひブログアップしてください!
ハナルナ家の御夫婦有名人?らしく、テニス界では知っている方が多いそうですよ~!
なんと舞ちゃんのお父さんがご存じだったようです!!!

| あんず母 | 2009/04/06 09:42 | URL | ≫ EDIT

ユノちゃん始めて見ました。可愛いですね~!!
ユノちゃんは誰の子供なんですか?
ミロード日記も見てください。

| ミロ~ドパパ娘 | 2009/04/06 13:47 | URL |

私は、ピンクが好きです。

| 寧 | 2009/04/06 14:01 | URL |

麺バーガーのビジュアル、かなり微妙ですね(^^;
「動物のお医者さん」を思い出してしまいました。
解説はしません!ごめんなさい!

鑑札入れ、私も見てみたいです。
よろしくおねがいします~。

| ゴラ子 | 2009/04/06 20:43 | URL |

あんず母さんへ
え~舞ちゃんのパパさんもソフトテニスしているのかしら?
どんな方向でハナルナ夫婦が有名なのか・・・不安(笑)

鑑札入れって 極々普通の鑑札の形になったケースですよ
数個買ったので要りますか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ミロ~ドパパ娘さんへ
ようこそ いらっしゃいませ。
ユノは北海道在住のマハードの子供です。
そしてマハードはミロード君の子供ですよ
なのでユノはミロード君の孫です。
今後ともよろしくお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
寧ちゃんへ
新しい学校で お友だちがたくさんできましたか?
きっと寧ちゃんは明るくやさしい子だから
た~~~くさんお友だちができたことでしょうネ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ゴラ子ちゃんへ
ギョエ~~~言われるまで気づかなかったけど
本当にそのもので気持ち悪い。
もう二度と麺バーガーは・・・

鑑札入れを何個か買ったので実物を見て
気に入ったら譲ってあげるよ~♪

| ハナルナ | 2009/04/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

友達いっぱいできました!  いろいろがんばります   (’’) 

| 寧 | 2009/04/12 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/394-940804f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT