Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鑑札入れと迷子札

ま~さんとゴラ子ちゃんからのリクエストにお答えして・・・
極々普通の鑑札入れだけどアップしますね。

日曜日にコロのお店で鑑札入れがバーゲン品だったので 
おとな買いしました♪・・・ってほどの量ではないですね(笑)

blog 175


首輪には右の迷子札を着けています。
表には名前と携帯電話番号、裏には鑑札と同じものを刻印してもらいました。
これで 迷子になっても大丈夫

今後マイクロチップも検討中です 皆さんはどんな対策をされていますか?

0904_6.jpg

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。




| ワンコ用グッズ | 01:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まってましたっ!

すごい!すごい!めちゃかわいいですっ!
コロのお店に行けばあるんですかっ?
ぜひ頼みたい!
鑑札って意外と金属がヤワで穴がキレて落としてしまうんです!
皮の方が強いかもしれませんね!

| あんず母 | 2009/04/08 20:12 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
こんなのがあるのね。。知らなかった。。

皆、色々可愛い商品を(リードやおもちゃや…)
持っているけど、いったいどこでみつけるんだろう?
いつもそう思う私です(;´▽`A``

| 空まま | 2009/04/09 07:52 | URL | ≫ EDIT

あんず母さんへ
鑑札入れはあとピンクと黒、青がありますよ
あんずはピンクかな~ 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

空ままさんへ
空ままだってステキな皮のリードや
ケイナインのハーフチョークを持っているでしょ~
空ままはおしゃれだもん。

| ハナルナ | 2009/04/10 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/396-4d6857f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT