Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズン突入

先週5日に続き昨日12日もソフトテニスの試合でした。
応援団にソル・ルナ・ユノを引き連れて行きましたよ~

0904_12.jpg



最近気持ちに余裕ができたのか?欲が無くなったのか?
試合の合間にお散歩したり 遊んだりして
ルナ・ユノと過ごす時間を持てるようになりました。

0904_11.jpg



高校生や大学生と戦い 体がギブアップ寸前でした
試合ができることが楽しいと思える一日でした。

肩に力が入らずに ノビノビとボールが打てていたと後輩からも言われました。
だからって次回の試合で同じような心境でノビノビできるのか?は疑問です。



結局パパも

0904_8.jpg


私も準優勝 

0904_7.jpg


クタクタな状態のまま打ち上げに行き イスに座るのも辛いと思っていたのに

フルーツパフェやご馳走を食べると・・・

アラまぁ不思議

お店を出る時には 元気になっていました(笑)


| ソフトテニス | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナルナ夫妻、すごいですね、準優勝。
次はアベック優勝(っていいますよね?使い方間違ってる?)目指して頑張れ~!

ルナたんとユノ様、次回はもっと気合いを入れて応援するんだよ~!

| ゴラ子 | 2009/04/14 18:55 | URL |

準優勝、おめでとうございまーす!!

いつもばる兄と
「ハナルナさんとハナルナパパさんってテニスもするし若いよね~。すごいよね~!」
って話してます。

ラブラブだし、素敵だな~。

| くーこ。 | 2009/04/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

さすがっっ♪♪
おめでとうございますっっ!
本当に素敵ですっっ。
しかも、ダブル準優勝?(^o^)
なんて仲良し~♪(^o^)

しばらくはテニスのシーズンなんですね!
がんばれ!

| sarasa | 2009/04/14 21:58 | URL |

ゴラ子ちゃんへ
年の割には頑張ったよ~♪
次回はニコも応援に来てね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
くーこ。ちゃんへ
お祝いのお言葉 ありがとう♪
う~んテニスはするけど最近年寄りテニスだなぁと思うよ
ラブラブは・・・間違いない♪ハハハ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
sarasaさんへ
『おめでとう』を ありがとうv(^^)v
最近はテニスよりワンコ遊びの方が楽しくなってきました(笑)
でも ボチボチ頑張るね♪

| ハナルナ | 2009/04/16 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/397-4770f942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT