Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリアちゃんに会いに行きました。

NDA直方大会に関西よりマリアちゃんが来ているヨと
TAMAさんから連絡が入っていたのでスクールに行く前に
チョット 寄り道をして会いに行ってきました。

着いてビックリ らんちゃんが2頭?らんちゃんの妹?と間違えるほどそっくりな
マリアちゃん、大きな手術を乗り越えてとても元気で明るい表情でした。



問題です、どちらがマリアちゃんか分りますか?

0904_14.jpg



正解は、手前がマリアちゃんでした。
ネ、らんちゃんと良く似ているでしょう?

0904_15.jpg


いつまでもパピパピなユノも少しだけお姉ちゃんに見えましたよ。

0904_16.jpg



スクールが終わってからもう一度NDA直方会場に立ち寄りました。
楓父さんやsarasaさんが練習しているようすです。

   lunajuno 130   lunajuno 134


0904_17.jpg

これから すばらしい家族に巡り会えることを祈りつつ
楓父さん&マリアちゃん御一行をお見送りしました。

『マリア~幸せを掴むんだよぉ~』


P.S
ライアンママ~サンドウィッチ美味しかったよぉ~ ありがとう♪

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。




| レスキュー | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナルナさ~~~んっ
昨日はお疲れ様でしたっっ♪
思ったより日焼けしていない。と思っていたけど、しっかり日焼けしてましたっ(汗

マリアとらんちゃん、本当にめっちゃ似てたねっっただ、体に耳をあててみたら、やっぱり少し早い鼓動がちょっと切なかったですっ(ほろり
本当に幸せになって欲しいね!

※乱魏との出来てるっぽい写真を載せてくれてありがとうぉ~

| sarasa | 2009/04/20 16:22 | URL |

sarasaさんへ

日焼けは若いうちからケアしておかないと
年をとった時に後悔するよ~(経験者は語る)

3位入賞おめでとう
リラックスして楽しめるのが最高よね
肩の力を抜いてお互いに頑張りましょう。

>※乱魏との出来てるっぽい写真を載せてくれてありがとうぉ~
イエイエ いつもカッコ良いよ♪

| ハナルナ | 2009/04/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お疲れ様でした♪
久々にハナルナさんに会えてニマァ~
うれしかったなの!!

| うー | 2009/04/21 00:04 | URL |

うーちゃんへ
らんちゃんとマリアちゃんの極似にはビックリ
本当にコピーのようだったよ♪
また遊ぼうね。

| ハナルナ | 2009/04/22 11:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です(汗)
マリアちゃんとつくしちゃんに会ったのね~
2ワンコとも美人でしょ♪

で・・マリアちゃんとらんちゃん似すぎ(爆)
あ”~楓父に九州上陸を先こされた(汗)
1000円のときに行かねば!!

| 緑ママ | 2009/04/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

緑ママさんへ
つくしちゃんもマリアちゃんもとってもかわいかったです。
そうですね、緑ママに会う前に楓父さんに会っちゃった(笑)
いつの日か必ず会いましょうね~♪
今夜からETCを活用してきます。
パンジーに会いに行きます。

| ハナルナ | 2009/04/24 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/399-f9974bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT