Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ETC旅行 パンジーとBabyに会ってきました。

ただいま~

土曜日、日曜日とた~くさんの出来事がありましたので
まず土曜日の出来事から

24日(金)22時30分に自宅を出発して
宮崎県 山之口サービスエリアで車中泊をしました。

車がカーブに入ると カラカラと転がる音がします。
『棚を取り付けるときに ネジを落としたままだったよ』と、パパ

『へ~ あなたらしくないわね・・・』
『でも、まぁ 良いか』 これは私らしい(笑)

しかしこのネジが後々役に立つことになろうとは・・・
それはまた後日のブログで

翌朝は 東名高速道路の海老名サービスエリアでは行列のできるほど有名な
プレミアムメロンパンがここでも売っているので それと夕張キングメロンパン
カレーパンと牛乳、ヤギミルクで朝食を済ませました。

425_2.jpg


ETC通過 本当に千円でした♪

lunajuno 022


ビアンキご夫妻と合流

425_4.jpg


ビアンキご夫妻とサラちゃんとヱビス君
初めましてなのに ずっと前からお友だちだったような気がしました。
とてもステキなご夫婦です。
425_5.jpg


青島神社へ 

lunajuno 051


ワンコはここまでしか入れないので ここからお参りしました。
二礼二拍手一礼 

425_6.jpg


次に青島亜熱帯植物園へ行きました。
この方がお出迎え

lunajuno 086

425_8.jpg


マンゴーソフトクリーム 『う~ん、果肉も入って美味しい』

425_7.jpg


昼食はイタリアンレストラン Toshi

lunajuno 091


超豪華なランチをご馳走していただきました。
『ビアンキご夫妻 とっても美味しかったです、ごちそうさまでした。』

425_9.jpg


チョイ悪オヤジ~ズ?
ワンコ談議に花が咲いています。

425_10.jpg


お待たせしました やっとパンジーとBaby達が登場です。


オッパイを飲ませているパンジー しっかり”お母さん”をしています。

lunajuno 164


目が開いたBabyたち かわいすぎます。

lunajuno 128


もぉ~たまらん画像でしょう?

lunajuno 151


授乳が終わると パンジーはとっても甘えん坊さんです。
なでて~って寄ってきました。

425_11.jpg


今回ビアンキさんのお宅に突撃して 大変ご迷惑をおかけしましたが
ビアンキご夫妻にお会いできて とても幸せな気分になれました。
これは お二人から出ている癒しのオーラなのでしょうね。
パンジーもまたビアンキさんがお預かりで本当にラッキーだったね。
寝ずの出産から今日までず~っとパンジー親子のお世話に頭が下がりました。

只今子育て真っ最中 里親募集にはまだまだ時間がかかりそうです。
ビアンキ家の皆さま、それまでどうぞよろしくお願いします。

16時過ぎにビアンキ家を後にして 都農ワイナリーへといきました。
が、その続きはまた次回に・・・

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。




| レスキュー | 23:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読んでてとっても楽しかったなの♪
ビアンキさんも、とっても良い方そうで、
パンジーも安心して子育て出来てるね!!

ハナルナさん・・・早く続きを!!!ワクワク

| うー | 2009/04/27 08:24 | URL |

ハナルナさ~~ん、おかえりなさいっ♪♪
たのしそぉぉぉ~~♪おいしそぉぉ~~♪

ビアンキご夫妻、予想以上に素敵な方なんですね~~~
そしてそして、なんてかわいいぃぃぃぃ><
パンジー&ぱぴーず♪ 目の毒ぅ~~~~

| sarasa | 2009/04/27 17:10 | URL |

楽しそうな充実の宮崎行きだったみたいですね(^^)
イタリアン美味しそう~

赤ちゃんの写真を見て、ニコ?って思いました。
超可愛い赤ちゃん達とパンジーには失礼ですが(^^;

| ゴラ子 | 2009/04/27 20:38 | URL |

アクティブハナルナ家に今回も驚きです^^

パンジー母さんもすごい♪
ベビー達も、かわゆさ爆発!!

ビアンキさんご夫婦すばらしい♪
そこのちょい悪オヤジーズに
らむパパも入れそう^m^

| くうママ | 2009/04/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん (*´∀`)ハジメマシテ☆
素敵な預かりさん宅で子育てもとっても順調ですね~♪

ベビッ仔達可愛い~~~~(≧з≦)

ネジが何に役立つのか早く知りたいでっす!

| nar | 2009/04/27 21:30 | URL |

ご無沙汰しています。

先週末は宮崎へ行かれたのですね。
すっごくフットワークが軽いのに驚きです。
一度はぜひご一緒してみたいですね。

| リリーパパ | 2009/04/28 10:14 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんへ
楽しんでいただき、ありがとう
とても充実した旅行でした。
続きは今日アップしたので読んでね♪

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

sarasaさんへ
ただいま~ 本当に楽しかったよ♪
ビアンキさん、ステキな方でしたよ
そしてパンジーのキュートなこと!
その子供のパピーズもかわいすぎました。
1頭連れて帰りそうになりました(笑)

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ゴラ子ちゃんへ
そう、パンジーの子供は大きくなると
ニコになりそうだったよ♪
どの子もかわいすぎて ヨダレ物でした。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

くうママさんへ
アクティブさはらむくう家には負けちゃいますワ
まぁ年の割にはアクティブかな?(笑)

らむパパ、ちょい悪オヤジーズに入会決定!

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

narさんへ
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
パンジーは子育て頑張っていました。

あ!ネジの件をアップしましたが
期待を裏切ったのではないでしょうか?

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

リリーパパさんへ
宮崎行きはとても充実して楽しかったですよ。

フットワークの軽さはリリーパパには負けますよ。
>一度はぜひご一緒してみたいですね
はい、是非よろしくお願いします。

| ハナルナ | 2009/04/28 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/401-3211d010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT