Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ETC旅行

ビアンキご夫妻、パンジーに見送られ ハナルナ号は都農ワイナリーへと出発
お庭で掘ったタケノコをお土産に頂きました 今夜の食材です。

425_12.jpg


夕食の為にワインを仕入れて

425_13.jpg


ワイナリーに隣接している公園でしばらく遊びました。

lunajuno 179

lunajuno 195


18時、熊本県 禿の湯温泉くぬぎ湯を目指してハナルナ号GO~GO♪

のん気にGO~GO♪と車を走らせていると 行けども行けども店がありません。
え~今夜の食材はワインとタケノコだけ・・・

 
しばらく進むと 小さなお店を発見、だけどこの先にまだスーパーあるよ
なんて楽観的なハナルナ夫婦 1キロメートルくらい進んだ頃にガソリンスタンド発見

給油のついでにスタンドのおじさんに・・
『この辺に スーパーマーケットありますか?』と尋ねると 
『・・無いね あっても閉まってるよ はい満タンねサインよろしく・・』とのこと
てっ レギュラー130え~ん <オイルショーックかよ!!
トホホ・・仕方なく引き返すことにしました。

お店の入り口は少し段があり ハナルナ号ソロリソロリと入ろうとしますが

ガザッ 『やっぱり・・』

路上に駐車して 私は食材の買い出しに パパは車で待機していると思っていると
店から出て来た私が見たものは 道路に這いつくばって何やら探しているパパ。

ハナルナ 『何を探しているの?コンタクトはしていないし・・・』

パパ 『バンパーが外れよう このまんまだとハゲの湯着く前に丸ハゲやー・・・』

ハナルナ 『で どんな部品?』

パパ 『ネジネジ・・・ 近くに*フコも *ッデイも無いしィー・・・ ん!』

パパ&ハナルナ 『あ~ビンゴ!』

そうです、ご想像のとおり 棚を取り付けるときに 落としたままのネジがあるんです
早速荷物を車から降ろしネジを探し出しました。
大きさもピッタリ すごい偶然 ラッキーでした♪


ガソリンも満タン、食材も仕入れて目的地に到着

温泉に入って疲れを癒し 美味しい食事をして 今夜はここで車中泊


425_16.jpg

翌日、日曜日にはまたまた予期せぬ出来事が~

乞うご期待

| レスキュー | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましい!

ちょっとっ!ルナ&ユノ用のご飯、超美味しそうなんですけど~!
御夫婦で楽しそうなことしてるじゃないですか~っ!
しかしバンパーは焦りましたね(^^;)
我が家は、ヴォクシーで一泊しただけでリタイヤでした(笑)

| あんず母 | 2009/04/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

ルナ&ユノ旅行楽しかった~?
ご飯おいしそうですね!!
ずっとミロードを見ているとユノちゃんに似いているな~と思うときがあります。さすが、ユノちゃんのおじいちゃんミロ~ド!では、今後ともよろしくお願いします。

| ミロードパパ娘 | 2009/04/28 21:08 | URL |

あんず母さんへ
そうなの 超豪華なディナーでしたわよ
オ~ッホッホッホ byユノ

ま~さん家はもう車中泊リタイア?
私ハマったよぉ~ 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
ミロードパパ娘さんへ
旅行は最高に楽しかったですよ
ルナ・ユノは連れまわされてどうだったかな?

ミロード君ユノと毛の感じが良くにていますよね
ユノのパパよりおじいちゃん似だと思います。

ブログの更新を楽しみにしていますよ♪

| ハナルナ | 2009/04/30 11:38 | URL | ≫ EDIT

ミロードパパがなかなかブログ更新してくれなくて。
 また、更新したら、ブログに遊びにきてくださ~い!

| ミロードパパ娘 | 2009/05/01 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/402-43d07a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT