Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ ETC旅行最終章

朝のお散歩後 マナーバッグも満タンです。

余談ですが ハナルナ作マナーバッグは匂いが漏れず優れものだと
巷の評判です、しかしどの辺の巷なのでしょう

lunajuno 222


そらいろのたね』でパンとプリンを買って車中で朝食をすませ 

『あ パンね!』 笑う犬 トシとサチより・・・分る人いるかな?




425_17.jpg


岡本とうふ店で厚揚げを買い 帰路につきがてら
ビアンキさんから預かったバリケンの件で空ままに連絡をすると 
13時より リリスのトライアルに熊本に来るとのこと
せっかく 我々も熊本にいるのだから・・・と急きょトライアルに参加しました。


lunajuno 229


約束の13時にはまだ 時間があるので近くの川で遊びましたが
この日は かなり気温が低く 川の水も足を浸けるのがつらいほどでした。
が、ルナ・ユノは楽しそうにジャパジャパと・・・

lunajuno 257


預かりさんのおしっこシンさん、ととと家、空まま家とトライアル先のお宅で合流。
トライアル先のNさんは おしっこシンさんからのアドバイスを受けしっかりとリリスを
迎える気持ちと環境を整えていてくれていました。

425_18.jpg


リリスのこのかわいい笑顔
これからしっかりと赤い糸を繋ぎ幸せになれそうです。

lunajuno 279


『涙で運転 誤らないように~』っておしっこシンさんを見送って
空まま家と広川パーキングエリアにあるドッグランに立ち寄りました。

425_20.jpg

金曜日の夜から日曜日の夕方までワンコ三昧の贅沢な旅でした。

たくさんの方々とワンズに会うことができて 楽しく幸せでした。
この”幸せ”の恩返しに レスキューを必要としている子達の為に
微力だけれど できることをお手伝いしようと思います。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。
こちらも参加中 クリックお願いします。




| レスキュー | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましい!

その巷のあんず母でございます(≧m≦)ぷっ!
でもほんとすぐれものです!商品化してください!
しかしいくらETCが休祝日1000円になったからと言っても、パワーありすぎっ!
しかももう上手そうなお店ばかり立ち寄っちゃって、ジェラシー(-.-#)
そらいろのたねのパンみんな美味しそう~!
今度ぜひ教えてください!

| あんず母 | 2009/04/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

あんず母さんへ
マナーバッグのお褒めのお言葉ありがとう
でも私も優れものだと思うよ
ただ・・・縫い目が酷すぎるので商品化は無理です。

パワーがあるのはパパで私とルナ・ユノは
車に乗っているだけでした。

そらいろのたねのパンはとても美味しかったですよ。ベーコンパンはベーコンが手作りで気に入りました。


| ハナルナ | 2009/04/30 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/403-57ba33c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT