Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デリアク邸BBQパーティ

今年もGWにデリアク邸にお邪魔しました。


パパさんたちは セッセとお肉を焼いてくれます。

0503_2.jpg


ママさんたちは パクパクとご馳走を頂いています。

0503_4.jpg


本日のご馳走です。

0503_3.jpg


デリアクさんのベーコン、チャーシュー最高でした。
燻製するまえに蜂蜜をすりこむことで艶がよくなるそうです。
私が作るベーコンとは手間ひまが違いすぎます。

lunajuno 014


お腹いっぱいになったら ワンコ遊びです。

モテモテレミちゃん、ハリオス君はハートのお目々です。

シャンプー&カットしたばかりのバル君 ビュ~ティ

ニコもシャンプーしてきたけれど ソルと暴れてヨダレだらけ・・・

0503_8.jpg

0503_9.jpg
   


ユノが飛びます 飛びます。

0503_7.jpg
0503_6.jpg


幸せな一日でした、みなさんお世話になりました。

0503_1.jpg

| ワンちゃん遊び | 23:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聞きしに勝るデリアク邸。あんなに心地よい環境にお邪魔させて頂いて幸せでした。美味しかったし、楽しかったし(^^)

ユノ様のジャンプ姿はきれいですね~。
ルナたんのホップホップも上手でしたね。

ハナルナさんのピラミッドも新しい価値の創造;-)

| ゴラ子 | 2009/05/04 08:32 | URL |

いや~デリアク邸は周りの空気がちがう!
庭にいながら森林浴。

楽しかったなぁ~。
せっかく楽しみにしていたソル山パパ かわいそ~(涙

| ソル山かおる | 2009/05/04 11:17 | URL | ≫ EDIT

ユノちゃんアジリティできるんですか???
ミロードは棒にぶつかったりするんで~す{笑}
どんくさいんですよ。まえなんか、みぞにはまってました。 ユノちゃんほんと可愛いですね。ブログ見るたびにミロードパパと話してるんで~す!!

| ミロードパパ娘 | 2009/05/04 19:53 | URL |

うわぁ~!!
なんてゴージャスでステキなお庭なんだっっ!!!!

広いお庭、あこがれます~。
羨ましいです~。。。

豪華なご馳走もかなり惹かれます~♪

| anny | 2009/05/06 11:17 | URL |

ゴラ子ちゃんへ
本当にステキな環境と
ステキなデリアク邸よね

私のおにぎりは門外不出 おっ四字熟語
門外って・・・デリアク家で作ったのよね(笑)
ゴメン 支離滅裂 お~四字・・・

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
ソル山かおるさんへ
我が家も田舎だけど デリアク家の環境は素晴らしいよね。
パパ良くなった?

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
ミロードパパ娘さんへ
アジはスクールでちょっとしただけですよ
何かをユノと始めたいのですが
まずはコマンドから~と思いながら今日まできました
ユノのこといつも見てくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
annyちゃんへ
とってもステキなお宅なのです
バーベキューと燻製器がレンガで出来ているのよ♪
デリアクさんの作るベーコンはおいし過ぎました。

| ハナルナ | 2009/05/08 10:09 | URL | ≫ EDIT

私も行きたかったです・・・。

| 寧  | 2009/05/14 20:49 | URL |

寧ちゃんへ
ゴールデンウィークは寧ちゃんどんなことをしていた?
今度ハナルナが作ったベーコン味見してみてね

| ハナルナ | 2009/05/14 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/405-473931af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT