Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回BCRN九州ふれあい会

予定していた4日が生憎の雨で5日に延期となり参加人数が少ないかな?
と懸念していましたが なんと22家族と33ワンコも集まってくれました。

ライアン、エール、華、Choco、ニコ、凛、あんず、らむ、くう、紫音、乱魏、
ラン、くま、ナナ、ドル、レオン、レイ、アーク、ソル、プー、ルー、ルブラ、
クーパー、星、宝、雅、チップ、サクラ、レックス、ルイ、キララ、ルナ、ユノ

0505_3.jpg


前日参加予定の方たち 延期になりお会いできずに残念でした。
そして雨の中、ホームページを見て来てくださった方たち
大変申し訳ありませんでした、これに懲りずにまた参加してください。



アウトドアの達人たちが道具を広げると こんな感じになりましたよ

lunajuno 046


お料理上手なママ達 何ができるのかな?

0505_1.jpg



豪華 持ち寄りランチ
食べるのが先で、焼そば、ぶっかけうどんの画像がありません。

0505_2.jpg


新緑の中、ワンコやディスクのことなどなど 楽しいひと時でした。
レスキューされて幸せになった子たちにあえると 
BCRN、ARの活動に少しでも携われて良かったなぁ~としみじみと感じます。

次回も 皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

0505_6.jpg


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。

| レスキュー | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそ~、美味しそ~。たくさんの人達やワンちゃんが参加されたようですね。私も、みなさんとお会いしたかったです。
今回は、宙家は旅行に行ったので参加できませんでしたがETCもやっと装備できたのでまたの機会に期待してます。

| 副村長 | 2009/05/07 15:18 | URL |

大盛況よかったね!

おつかれさまでした!
パソコン即死でお父さんのパソコンから失礼していま~す(^o^)
ふれあい会、うじゃうじゃ人が集まっている写真を探していたら、あ~るじゃありませんか!
ハナルナさんいただいていってもいいですか~?
BCRNのHPトップにのせたいので…
すみません、やきそば作るのに必死で写真撮影もなにも仕事しなかった私…ごめんなさいっm(_ _)m

| あんず母 | 2009/05/08 08:43 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました。

ルナ&ユノちゃんもChocoと仲良くしてくれてありがとう(^_^)

順延で参加できなかった方は残念でしたが、たくさんの家族が集まってとても楽しかったです。

第1回と第2回とどちらも天気に悩ませられてるんで
次こそは・・・

ではスクールでお会いしましょう(^_^)v

| Chocoぱぱ | 2009/05/08 10:51 | URL |

副村長さんへ
ふれあい会としたことでBCRN以外の方も参加してもらえて
新しい知り合いが増えました。
山口はお隣の県ですからETCの恩恵を受けるべく
次回は是非参加してくださいね。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
あんず母さんへ
遅い返事でごめんなさい。
ま~さんお世話になりました。
名札の準備など大変でしたね。
私はのほほんと過ごして我が家のワンズが
よそのワンコに迷惑をかけたことすら
後で聞いたような次第で・・・
また次回もよろしくお願いします。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
Chocoぱぱさんへ
こちらこそお世話になりました。
気難しいルナ・ユノと仲良くしてくれてありがとう♪
お天気に悩まされるのは・・・
だれかが雨男or女ってことかしら?
私?そうかもしれない・・・

今月はスクールに行けそうにないから
6月にお会いしましょう。

| ハナルナ | 2009/05/10 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/407-e718f4c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

