Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンの環境調査の後・・・

今日はプリンの家族希望者さんのお宅の環境調査に行きました。
プリンのお預かりをされているHookTailさんのお店で待ち合わせです。

棚には とてもステキな小物がたくさんならんでいて 目移りしてしまいますが
その中から リードをかけるフックを2個と木製の L と J を買いました。

lunajuno 279 ←クリックすると大きくなります。




プリンはダイエットに成功してますますキュートになっていました。

lunajuno 190


そして 看板犬のレイ君、とっても穏やかなかわいい子です。
ケージの中には看板ニャンコが2匹いました。

lunajuno 196


HookTailさんのお宅から徒歩で10分強の所にある
プリンの家族希望者さんのお宅へ訪問させてもらい
何点か改善して欲しい所を プリンが避妊、抜糸するまでに
解決してもらうように伝えました。

プリンの家族希望者さんはやさしい方でプリンとの相性も良さそうでした。

lunajuno 201





HoolTailさんと別れて 午後からはスクールに行くようにしていましたが 

『うぶやま牧場に行こうか?』ってパパが急に言い出しましたので
行ってきました~ Border Collie Festival

lunajuno 261


TAMAさん家で只今修行中のケイン かなりおだやかな表情になったね~

lunajuno 234


ライアンとルナ 親戚です 目力が・・・

lunajuno 259


エールとユノ  こちらも親戚です 目力が・・・

0510_2.jpg


羊を追っているワンコを見たり 素晴らしいフリーの演技を見ることができました。
演技や競技は写真を撮ってはいけないそうなので画像が無いのが残念です。

0510_1.jpg

0510_3.jpg

またまた 今回も超過密スケジュールなハナルナ家でした。

パパ運転お疲れさまでした、次はどこに行こうか?

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。

| レスキュー | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリンの環境調査ありがとうございました!
HookTailさんのお店 魅力的だな~
私がいったら鼻血でそうですか?(笑)
さらに、ハナルナパパのフットワークの軽さに乾杯♪☆
うぶやま、ちょうど昨年の羊追い体験で行ったところです!
参加者がが少なかったので、たっぷりやらせてもらいました!その頃「これ何のミックス?」と周囲から一度もボーダーといわれずにプライドズタズタだったので、うぶ山であんずが羊を追ってくれたときは超うれしかったです(笑)

| あんず母 | 2009/05/11 09:44 | URL | ≫ EDIT

プリンの環境調査お疲れ様でした。プリンちゃんが幸せになれる日を祈っています。
この日の朝うぶやま牧場行きを決めたラキリキ家でしたが、それ以上にハナルナパパの午後からの決定にはビックリです。ラキリキパパの憧れの存在ですね。
ニアミスでお会いできずにとっても残念でした。色々お話しして教えて頂きたいことなどありましたが、家が近いので今度ゆっくりお話が出来たらと思っています。

| ラキリキ | 2009/05/11 23:16 | URL |

フットワークの軽さに驚きです(笑
「うぶやま牧場」まで来て頂いて有難う御座いました。
ゆっくりお話も出来ずに残念です。

もしかして帰りは「はげの湯」辺りに行かれたのでは?

| リリーパパ | 2009/05/12 08:19 | URL | ≫ EDIT

ハナルナ家は風邪で不参加・・・
って聞いてて残念に思っていたら。。。
黄色いTシャツきてあるてくるパパさん見かけてびっくりしましたよ~~
モモ、ルル、ナナにおやつありがとう♪
帰りがけに美味しそうにソフトクリーム食べてるお二人が・・・とってもうらやましかったです(涙)

| ルルママ | 2009/05/12 11:32 | URL | ≫ EDIT

私もまさかっっ!とびっくりしました~~
風邪でダウンしてるとばかりおもっていたのに。。
おそるべし、ハナルナ家(笑)

でも、あまり無理しないでくださいね~~
早く完治しますようにっ
パパお大事に~~~

気がついたらハナルナ家もいないっっ状態っっ。。
ゆっくり挨拶もできずごめんなさーーいmm

| sarasa | 2009/05/12 12:01 | URL |

あんず母さんへ
うん、うん、HookTailさんのお店鼻血でるよっ
ステキな器やかわいい小物がたくさん
中でもネコちゃんグッズが多かったよ
パパの行動力は 私もすごいと思います(笑)
あんずの潜在能力は高いのよ、家の子たちと違って ワハハ

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
ラキリキさんへ
近くに住んでいながら なかなかお会いできず
うぶやま牧場に来られていると聞いて
嬉しくなって探したのですが・・・やっぱりお会いできませんでした。
近くなんだから今度は是非

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
リリーパパさんへ
とてもすてきな牧場でしたね♪
今回は別の用事があったので参加予定ではなかったのですが
突然行こうなんて言い出すものですから・・・
今度はきちんと朝から参加させて頂きます。
残念ながらはげの湯には行かずに帰りました。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
ルルママさんへ
最初から別の用事があったので参加できなかったの
でも突然、年の割には元気が良い遊び好きなパパが
『行こうか?』なんて言うものですから・・・
でも行って良かったです、ルルママにも会えたし♪
ソフトクリーム美味しかったよ

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
sarasaさんへ
撤収作業、手伝わずに帰ってごめんね。
この日は母の日だったので あれから戻って
母の日孝行?してきました♪

体調は・・・喉がまだ腫れていて変な感じ
パパにも感染してしまい・・・
最近の空気汚染の影響かな?
それともただの遊びすぎ?
sarasaさんも早く手首を良くしてね。


| ハナルナ | 2009/05/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。

日曜日はお忙しい中、プリンの環境調査に
ご同行いただきありがとうございました。
ハナルナさんご夫婦に来ていただけ
本当に助かりました。

Nさんも色々気になってることをハナルナさんから
教えていただけて、プラスになったようですね。


それにしても、ご主人本当にすごいですね。
あのあと行かれたんでしょうすぐに?
いやいやお若いですね。

またこちらの方へお越しのときは
お気軽にお寄り下さいね。

| HookTail +Ryo | 2009/05/12 15:08 | URL |

HookTail & Ryoさんへ

日曜日はお世話になりました。
プリンかわいかったです。
幸せになってほしいですね。

行動力は若者のようです(笑)

是非またお店におじゃまさせてください。
プリンの術後の経過も良好なようでなによりです。

| ハナルナ | 2009/05/14 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/408-b8bd6d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

