Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支援物資

BCRNの仲間のラキリキさんから
『フード・トイレシートがあります。もしカールに使ってもらえたら嬉しいのですが・・・』と
メールを頂いたので ラキリキ家へソル山かおるさんと突撃しました。

ラキリキ家のリッキー君 かわいいでしょ~♪
カメラ小僧のハナルナなのにこの日はテニスの練習を抜け出しての
突撃だったためカメラを持参していなかったので携帯画像です。

0516_5.jpg

カールのフード、シートをありがとうございます。
他にもたくさん猫用犬用のおやつやフードを頂きましたので
アニマルレスキューでも使わせて頂きます。

0516_1.jpg


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。

| レスキュー | 07:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいカ~ル♪

今ソル山さんのブログ見てきました~!
カール可愛い~♪
白いソックスがかわいいですね~!

とってもおりこうさんみたい!

ラキリキさんにもたくさん支援いただいて、ハナルナさんはじめ皆さんには本当に感謝感謝です!

| あんず母 | 2009/05/17 17:55 | URL | ≫ EDIT

くいしんぼう

カールは食いしん坊。
食べ物であれば何でもいくらでも…。

ルナちゃん、ユノちゃん、カールに盗られないように気を付けてね~!

| AYA | 2009/05/17 19:38 | URL |

あんず母さんへ
カールは人懐っこくってかわいいよ♪
トイレも失敗していないの、それだけでも仕事が減って助かるワ。
食事もマテができて食事中も触っても平気
こんな良い子 早く家族を見つけてあげたいヨ

■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■

AYAさんへ
食いしん坊は我が家のルナ・ユノも同じです(笑)
カールはとても賢い子で 順応性もありますね。

またレスキューが出ましたね、AYAさんいつもごめんなさいね。
沖縄はAYAさんが頼りです、どうぞよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2009/05/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん こんばんは~
預かりのカールくん、とってもいい仔みたいですね!
トキメキましたっ(≧э≦)
Blog楽しみにしてま~す♪

遅ればせながら星Blogに5月5日をupしました…

| nar | 2009/05/18 22:41 | URL |

narさんへ

カールは人懐っこくってかわいい子ですよ

星君のブログ見せてもらいました。
ルナの画像がと~ってもステキ
腕もカメラも良いからルナが美犬に見えます(笑)

| ハナルナ | 2009/05/19 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/410-914276c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT