Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BCRN預かりのカール4日目

カールの去勢の打ち合わせに 済城動物病院に行きました。

沖縄のAYAさんがカールのフィラリアの検査、混合ワクチンなどを
済ませていてくれていたので ここでは手足や皮膚、歯をみて頂きました。
月齢は8ヶ月から1歳未満ではないだろうかとのことでした。

0518_1.jpg


診察台で リラックスしているカール

lunajuno 343


ちょっと カール君得意気でしょう?鼻の穴が広がっていますね。

0518_3.jpg


来週の火曜日に手術の予約をして帰りました。
カールの赤い糸の先、早く見つかりますように。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。

| レスキュー | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナルナさん!おあずかりご苦労様で~す!
たしかに(^m^); カールの鼻の穴デカイ(笑)
フンガッ;;フンガッツ;;っと言っているような鼻の穴(笑)
こんなにアイコンタクトが上手にできて、ニコニコなカール♪どこでどうして保護ボーダーになっちゃったんでしょうか…不思議です!

| あんず母 | 2009/05/19 16:00 | URL | ≫ EDIT

かしこい~。

こんにちは!カールくんお利口さん、ミロードは病院にも絶対入りません。抱っこして入れるので重くて仕方がないです。このごろは、少しましですが。
ミロードもカールくんみたいにお利口さんにしててくれないかな~??!!

| ミロードパパ娘 | 2009/05/19 19:47 | URL |

ぎゃはは…!

ぶたっ鼻カールさんだっ!
いやん…かわいい♪

カールの赤い糸、早くみつかりますように…。
沖縄からは祈るしかできないけど…。

| AYA | 2009/05/19 20:27 | URL |

あんず母さんへ

カールは一生懸命私たちを見てくれるの
早く本当の家族を見つめさせてあげたいっ

ほんとう、こんなに素直でかわいいカール
どうして保護ボーになっちゃったのでしょうね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ミロードパパ娘さんへ
本当にカールは穏やかでおりこうさんです。
きっと人にイジワルはされていないと思います。
ミロード君は病院嫌いなんですね~
ユノのおじいちゃん、頑張って♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
AYAさんへ
カールの鼻、実際はそんなに大きくないですよ~(笑)

>カールの赤い糸、早くみつかりますように…。
>沖縄からは祈るしかできないけど…。

ありがとうございます。
AYAさんが沖縄から見守ってくれているだけで
カールも私も心強いですよ
きっと良いご縁があるはずです。

| ハナルナ | 2009/05/19 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/411-552d8386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

