Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カールのジャンプ

庭に3ワンズを放流して 草取りをしていると
背中にドンと激痛

フリーフライトのボルト系(人の身体を踏み台にする技)のようなジャンプをして
カールが私の背中を飛び越え向こう側へと走り抜けました。

すごいカール 若いから色々なことにチャレンジすると良いね。
ディスク?アジリティ?それともルナ・ユノのような普通の家庭犬?

イテテ、私の背中には引っかき傷が・・・ヒリヒリしているよぉ~
華麗に見えるフリーフライトの演技も実はハードなんですね。

lunajuno 328


今日でカールの預かりちょうど1週間 天真爛漫なカールです。

カールのイケている所
・食事中に身体を触っても器に手を入れても平気。
・トイレは室内でトイレシーツに上手にできる。
・オシッコは足を上げずにする。
・ボールなどで遊ぶことが大好き
・とってもフレンドリー


カールのイケていない所
・テーブルに手をかける
・スリッパなどカジカジが好き

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ クリックありがとうございます。

| レスキュー | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カールのイケている所
・だっこされて甘える(*^_^*)
・お顔が可愛い

追加しておきました(^_^)v

| ソル山かおる | 2009/05/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
またまたお預かりご苦労様です。
カールのイケてない所はマリカと同じです。(*^p^*) ププッ

| ルナ&マリカママ | 2009/05/23 01:44 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん大丈夫ですか?
カールに踏まれちゃったんですかっ!
私も踏まれたい(^m^);
あんずに踏まれたら重みで骨折しそうなんで(笑)

| あんず母 | 2009/05/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

ソル山かおるさんへ
イケている所追加ね
そういえばオテ、オカワリも出来るね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ルナ&マリカママさんへ
こちらこそ ご無沙汰しております。
マリカちゃんとも随分会っていないですね
ユノのこと覚えているでしょうか?

そういえばルナ&マリカママのブログに
書き込みをしようとしても
禁止されています(;_q))クスン
最近へんな書き込みをされるかでしょうね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あんず母さんへ
昨日までヒリヒリしていましたが
今日は大丈夫ですよ
カールは身軽です、
ピョンピョンとんでいます。

| ハナルナ | 2009/05/24 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/416-b16e427a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT