Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カールが退院しました。

昨日無事に手術を終え今日元気に帰ってきました。

090527.jpg


病院で寂しい思いをしたのでしょうね、甘えん坊大将なカールです。
お見舞いに来てくれたソル山かおるちゃんにべったりくっついていました。


090527_1jpg.jpg


病院で着けられたエリザベスカラーは小さめで カールが傷口を舐めていたので
デリアク師匠に教わって作った 大き目のエリザベスカラーを二重に着けました。
ストレスを感じるかもしれませんが 傷口を保護するためにはしかたがありません。

エリマキトカゲじゃないゾって睨んでいます。

lunajuno 369

抜糸予定は6月5日です ステキな家族に巡り会えますように。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


blog_mura.jpg


| レスキュー | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カール元気に戻ってきて良かった~(^_^)v
甘えん坊大将のカール。
たっぷりと甘えさせてくれるお家の子に
なれますようにm(_ _)m

| ソル山かおる | 2009/05/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

カール お帰りなさい。
ルナ・ユノちゃんも心配していたのでしょうね。
しばらく辛抱して下さいね。m(__)m
エリザベスカラーが取れて、元気いっぱいのカールに会いたいです。

| ラキリキ | 2009/05/27 23:58 | URL |

カールくん、無事に手術済んでよかったね。
しかし、エリザベス2つは重そうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
外のだけひとつにしたら駄目なのかしら?

ルナも尻尾の付け根に急性湿疹ができた時、初めに作ったエリザベスの衿幅は20センチだったので、しっかり舐めてしまいまいした。25センチも何とかして届いてたような気がします・・・
次に、28センチと27センチを作ったけれど、それはどちらもOKでしたよ。
マリカはルナよりオチビだから、25センチ幅でOKでしたよ。

| ルナ&マリカママ | 2009/05/28 03:35 | URL | ≫ EDIT

あら、あら、こんなところにパラボナアンテナが(笑)
地デジに向けて準備って…ちがうわい(笑)
カール頑張ったね!
ほんと、人懐っこい良い子そうですね!
素敵なご家族に出会えたらいいですね!

| あんず母 | 2009/05/28 09:03 | URL | ≫ EDIT

お預かりご苦労様ですm(__)m

カール、退院おめでとう。
カラー2つ付いている姿は何だか笑えますね(ぷぷっ
5日までの辛抱!
頑張れ、カール(^o^)

| くーこ。 | 2009/05/28 10:46 | URL | ≫ EDIT

ソル山かおるさんへ
昨日はお見舞いに来てくれてありがとう
小さな身体に縫合の跡が痛々しいけど
元気なので良かった♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ラキリキさんへ
エリザベスが外れたら
またまたハイパー・カールに変身です。
その時にはもう新しい家族が見つかるかも?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ルナ&マリカママさんへ
ご心配をおかけしました。
エリザベスはこの後すぐに外しましたよ(笑)

元気印のカールはエリザベスの幅を気にせずに
庭の低木に引っかかりながら走っています。
もしかしたら抜糸までにもう1つ必要になるかも?です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あんず母さんへ
はい、パラボナアンテナ・カールです。
今は不自由そうですが これも幸せへのステップです。
こんな良い子、きっとステキな家族にめぐり合わせなきゃ。
でも 寂しくなるんだろうなぁ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
くーこ。さんへ
カールは目が小さくて丸くて かわいいのよ~
2つもエリザベスを着けられたカールの迷惑そうな顔
良い画像が取れたと 一人ほくそ笑む私でした(笑)

| ハナルナ | 2009/05/28 11:59 | URL | ≫ EDIT

エリザベス二重にしているかと本気にしていました。
てな訳ないよね~(^o^)ハハハ
カメラ小僧のおもしろ画像、ジョークだったのですね。
失礼しました\(_ _) ハンセイ

| ルナ&マリカママ | 2009/05/31 10:09 | URL | ≫ EDIT

ルナ&マリカママさんへ
すみませ~ん、悪戯が過ぎました。
でも一瞬でも二重につけていたのは事実です。

| ハナルナ | 2009/06/02 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/421-a324ebf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT