Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRN トーマスのリレー

090604_4.jpg

地元のソフトテニスの試合が終わったあと
宮崎からトーマスがBCRNのサポーターさんのリレーで
福岡に到着することになっていましたのでゴール地点に駆けつけました。

ゴールといっても幸せのゴールはまだこれからです。
素晴らしい家族にめぐり会えるまでラキリキ家でお預かりをしてもらいます。

トーマスの命のバトンを繋いだリレー選手紹介
ビアンキ家⇒ゆ~れ~さん⇒ベガパパ⇒きくちゃん⇒HookTailさん⇒ラキリキ家
みなさんのおかげで無事に命のリレー完走できました ありがとうございました。


ま~さん、初めましてCHU

090604_3.jpg


福岡のゴール地点に集まったワンコ達

090604_2.jpg



『トーマスは、とても静かな世界に生きています。。。
  視覚・嗅覚・味覚・触覚が彼の生きる術です。
  これを不自由とみるのか、、否、彼は生きることを楽しんでいます。』
                                 ビアンキさんより

thomas.jpg

トーマスもカールもBCRNで保護されました。
もしかしたら誰も気づかずに虹の橋を渡っていたかもしれない命
縁があって出会えた子たちです きっと幸せになれるはずです。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


blog_mura.jpg

| レスキュー | 12:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トーマスがやって来たね。
近くのラキリキさん家にいるのだから
近いうちに会いに行う♪
トーマス、なかなかのイケメン。

| ソル山かおる | 2009/06/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~
あの日はテニスの大会でお疲れのところわざわざカールを連れてきてくださってありがとうございましたm(_ _)m
あの後帰られたのですからさぞかしお疲れがでたのではないでしょうか(^o^;)
本当に振り回してしまってすみませんでした~!
カールもトーマスも人間好きな可愛い子たち!素敵な里親さんに出会えて幸せになってほしいです!

| あんず母 | 2009/06/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

↑上の写真からすると。。。またまた表彰♪♪
さすがっハナルナ夫婦♪♪

行ったりきたりお疲れ様でした♪
しかしトーマス、かわいいですね~~~っ♪
耳が聞こえなくても、こんだけのイケメンで性格も◎!
きっと幸せになりますよねっっ

こっちにいる間に、私もトーマスに会いたいなぁ~

| sarasa | 2009/06/09 23:02 | URL |

ソル山かおるさんへ
トーマスはお耳が聞こえないせいか
目力があるのよ~ すいこまれそうにきれいです。
ラキリキ家に突撃しようね~♪

■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■
あんず母さんへ
試合はあまり疲れていませんでしたよ
カールも見てもらいトーマスにも会えたし、
かわいいけいとんさんともお話ができて
充実した一日でした♪

■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■
sarasaさんへ
この日の試合はローカルな試合だったので・・・
トーマスはとっても魅力的よ♪

>こっちにいる間に、私もトーマスに会いたいなぁ~
一緒にラキリキ家に突撃する?(笑)

| ハナルナ | 2009/06/10 12:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 13:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 13:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 10:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/426-80878e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT