Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRN・パンジーの環境調査

昨日は環境調査隊のくうママとハナルナがパンジーの
新しい家族の希望者さんのお宅に環境調査に行ってまいりました。

メイン道路から 一歩入り込んだ静かな住宅で環境的には問題なく、
家の庭でもパンジーが遊ぶことが可能な高さの塀もありました。

Sさんご夫婦は パンジーを迎えるにあたりボーダーコリーの本で
勉強されたり パンジーとの生活をシミューレーションされていました。
その熱心さがとても嬉しかったです。

Sさんの他にもたくさん パンジーを迎えたいと希望された方たちが
いらっしゃったようです。
どの方が選ばれてもパンジーのことを大切にしてくださるに違いないのでしょうが、
Sさんのお宅に決まったのはパンジーとの『ご縁』だと感じました。

詳しい調査報告はくうママのブログでご確認下さい。
イエイエ けっして手抜きではありません・・・文章能力に乏しいので
くうママからの報告をごらんください(笑)

その後 くうママと、仕事の昼休み時間をとってソル山かおるさんと合流して
ランチを食べました。

デザート取材中のくうママ        
090610.jpg

次回、トライアル中のサポートにお伺いさせていただく時には 
近くの大学の学食でランチの予定です(どちらがメインなんだか?)
                                

そして ゴラ子ちゃんと くうママから手作りのおやつをいただきました。
いつもいつも ありがとう

lunajuno 090

| レスキュー | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナルナさん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
なんて素敵な・・ランチ!(じゅるぅ~
うらやましいっっ。。いやいや違う違う

パンジーの幸せも後もう少しですね!♪♪
楽しみ楽しみ♪
いつか一緒遊べるといいなぁ~~

| sarasa | 2009/06/13 22:35 | URL |

sarasaさんへ

sarasaさんも環境調査おつかれさまでした。
私たちの場合、環境調査なんだか ランチがメインなんだか?
不謹慎なサポーターです(くうママも巻き込んでゴメン)e-257

九州はCFの時もだけど 一度にレスキューがドッと来るね~
しかし、 皆の力でなんとか乗り切れそうで良かった。

| ハナルナ | 2009/06/14 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/428-e1ba6a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT