Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初海遊び

三苫の海 ユノは初めての海です。

07.916 111


台風の影響で波が荒いのかと思いましたが
今日は穏やかな波でした。
ユノは恐がることも無くルナと走っています。

07.916 057


ユノ たのしそう

07.916 083


ルナの泳ぎで~す。

07.916 071


ユノも上手に泳げました。

07.916 055


シャワーの後、バスタオルにスリスリするように 
海から上がってスリスリスリ
ユノは砂まみれになっちゃいました。

07.916 048


帰り道 柴犬のチコちゃん御用達の『小川の公園』に寄りました。
チコちゃん居たら良いな~ 
でも、さっきまで激しい雨が降っていたから
誰も遊んでいませんでした。

07.916 133


それ~っジャバジャバ

07.916 144


誰も居なかったのでノーリードで・・・

07.916 138


07.916 170


07.916 178


たっぷり 遊んだから そろそろお家に帰ろうね

07.916 159

ブログ村 犬 ボーダーコリー  ランキング参加中ですクリックよろしくお願いします。

| ルナとユノ | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チコちゃんに会えずに残念だったね U・♀・U
今度、是非チコちゃんに会いに行こう。(*´ω`)ノ 

| かおる | 2007/09/17 21:39 | URL | ≫ EDIT

え===!小川まで来たならよってくれたらよかったのに===!!私は試合の後もいませんでしたが、俺がいたのに===といってました^。^♪
それにしても、ユノすごい!!らむに泳ぎをおしえて~~~!!

| くうまま | 2007/09/18 09:08 | URL | ≫ EDIT

かおるちゃんへ

雨が降っていたから・・・残念でした。
でも海でユノが遊べたのは良かった~
10月ももうすぐね 楽しみ。

| ハナルナ | 2007/09/18 12:45 | URL | ≫ EDIT

くうままさんへ

>え===!小川まで来たならよってくれたらよかったのに===!
ありがとう~嬉しいお言葉
次回は遠慮なくおじゃまします。
らむ・くう家のブログを見てパパさんとおぼっちゃま~ずは
家にいたんだと後でわかって残念でした。
それだったら、小川の公園に来てもらえたのに
くうままの携帯しかしらなかったからmU^ェ^Um

| ハナルナ | 2007/09/18 12:49 | URL | ≫ EDIT

すっごいお姉さんになってる~~~~!!
うぉ~しかも初海で初泳ぎ♪
ユノたんすっご~~~~~い☆
でもルナちゃんも上手におよげてますよ~ね!
いや~~ん ルデアも海つれていったげたいな~
でも大阪近郊はきちゃないんだけど・・・・でへ

| あんまま | 2007/09/18 20:57 | URL |

あんままさんへ

手足がすらりと伸びて少し大人っぽくなったでしょう
今朝の体重は6.6kgでした。

キュートママは泳ぎが上手なんですって
ルデアちゃん海がダメなら川はどうでしょう?
秋とは言えまだまだ暑いから Let's try!

| ハナルナ | 2007/09/19 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/43-5162ef54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT