Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRN カールのトライアルスタート

昨日は カールのトライアルスタート日でした。

トライアルにラキリキ家が立ち会ってくれました。
その時に預かりのトーマスも連れてきてくれました。

トーマスは ラキリキ家のみなさんのおかげでイキイキとしています。

じゃれあっているのはトーマスとカール

lunajuno 117


急用で トライアルの立会いが出来なかったけれど 
カールのお見送りになんとか間に合ったソル山かおるさん

090605_3_20090614121222.jpg


この日から 3週間のトライアルがスタートします。
お互いに何も問題がなければ そのまま新しい家族となれます。

カール 幸せにね。

090605_4.jpg

トーマスもカールもBCRNで保護されました。
もしかしたら誰も気づかずに虹の橋を渡っていたかもしれない命
縁があって出会えた子たちです きっと幸せになれるはずです。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


blog_mura.jpg

| レスキュー | 12:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カール、トライアルに出発して
嬉しいけど、ちょっと寂しい(T_T)

どうか赤い糸が繋がっていますように。

| ソル山かおる | 2009/06/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさんも、甘えん坊のカールとのお別れ
さみしいでしょ?^^

でも、幸せへの旅たちですものね~

いいご縁でありますように

| くうママ | 2009/06/15 13:54 | URL | ≫ EDIT

ソル山かおるさんへ
日曜日に静かな朝で気が抜けたよ
カールおりこうさんにしているみたいね
良かった♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
くうママさんへ

どの子の時も送り出す時は寂しいね
チョットしたペットロスかな~

そうね、良いご縁だと良いね♪

| ハナルナ | 2009/06/15 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/430-292b7338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT