Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅ちぎりとワンコ遊び

くうママがデリアク家に梅をちぎりに行くので 私も遊びに行きました。

今日の豪華持ち寄りランチ
パエリア、杏の紅茶煮、から揚げ、玉子焼き、おにぎり、春菊のおひたし
キュウリとナスの床漬け、桜餅、プリンなどなど

lunajuno 164


ユノの4日後にレミちゃんが生まれ、
レミちゃんの10日後にマリカちゃんが生まれました。
誕生日がとっても近い同級生です。

090618.jpg


ちび子は ARで保護されて 今らむくう家が預かりをしてくれています。
現在里親さん募集中です。小さくてと~ってもかわいくって元気なちび子と
らむ&くうたん。
詳細はこちらをごらんください。

090618_2.jpg


今日のワンコは
アクア、バロン、レミ、パル、マリカ、らむ、くう、ちび子、ルナ、ユノですが
食べるのに夢中できちんと写っているワンコ画像がありません
左端の方にパル君が写っています(笑)

090618_6.jpg


バブ母かあさんに撫でられて 嬉しそうなルナでした。

090618_1.jpg

| ワンちゃん遊び | 01:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナルナさんの提案のおかげで
のんびり楽しいランチになりました
あ!ハナルナさんは違ったね(笑

落花生の収穫祭にランチも良いかもね
「採らぬ狸の皮算用」o(=^▽^=)oにゃはっ♪
そうそう ブラックベリーの挿し木苗を渡すの忘れてた今度渡すね

それから 預かり物仕上がっています 都合の良い時にどうぞ~

| デリアク | 2009/06/19 11:37 | URL | ≫ EDIT

そうそう♪ハナルナさんのナイスな提案で
たのしいひと時でした^^
別腹のプリン~
最高でした★

いつも道の真ん中でお手手を振ってくれる
ハナルナさんに感謝ですぅ~

また来週ランチしましょうね~

| くうママ | 2009/06/19 13:29 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ

アハハ 私の提案じゃなく くうママの提案ですよ
私は乗っかっただけ~

落花生の収穫祭は秋でしょう~
その前にレミちゃんbabyお祝いをしなきゃ♪
わ~忙しくなるわ 楽しみ

ピンクの睡蓮 ありがとうございました。
植え替えずにそのままメダカハウスにポチャン
と、しましたがダメでしょうか?

ブラックベリーとハーネスを頂きに来週おじゃまします。


************************

くうママへ

あれ?くうママのナイスな企画でしょ~
持ち寄りって良いよね 色々な人の味が楽しめるから

そういえば 最近くうママに道で手を振っているわね
来週パンジーの所は水曜日11時でOK?
またメッセするね。

| ハナルナ | 2009/06/19 20:47 | URL | ≫ EDIT

久々にやっと会えて、私も嬉しかったです。
抱っこ犬大好きなので、ユノちゃんも、くうちゃんも、らむちゃんまでもが、抱っこされに来てくれて嬉しかった。
バロンくんはさすがに抱き上げられませんんでしたが~(^o^)ハハハ

それにしても、オチビのマリカとユノちゃんと体格の差が随分付いていましたね~
この次は、マリカとユノちゃんで駆けっこさせましょうね~

| ルナ&マリカママ | 2009/06/20 09:42 | URL | ≫ EDIT

ルナ&マリカママさんへ

本当に久しぶりにお会いできました。
ルナ&マリカママのお膝って魅力的なのでしょうね
3頭も抱っこされたのですね。

ユノはモコモコだけど体重は13kgです。
マリカちゃんの体重は?
次回はマリカちゃんとカケッコですね~♪楽しみです。

| ハナルナ | 2009/06/21 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/433-af9948c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT