Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRN プリンおめでとう。

プリンのトライアル最終日 
HookTailさんとトライアル先のNさんのお宅へおじゃまして
正式にプリンを家族として迎え入れたいと お返事をいただきました。

保護された時はメタボっていたプリンも 預かりのHookTailさんと
Nさんの 食事の管理とお散歩ですっきりとした体つきになっていました。
表情も穏やかで 足の毛をおとなしくしてカットすることができました。

21日(日)は プリンのトライアル最終日と カールの家庭訪問、パンジーと
トトのトライアル開始でBCRN九州チームは大忙しの一日だったのですが 
ワンコたちが幸せになれるための 大忙しだったら大歓迎ですよね。

lunajuno 180

プリンおめでとう 幸せにネ

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


blog_mura.jpg

| レスキュー | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリンのトライアルサポート、お疲れ様m(_ _)m
プリンもお家が決まってよかったね(^_^)v

| ソル山かおる | 2009/06/22 20:01 | URL | ≫ EDIT

トライアルサポートお疲れさまでした~!
プリンはもうフードもおりこうさんに食べるようになったのかな?
鼻で砂かけたりしてないですよね(笑)
幸せの先駆けとして、カール、パンジー、パンジーっ子たちを引っ張ってほしいですね!

| あんず母 | 2009/06/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

ソル山かおるさんへ
プリンも本当の家族が決まって良かったです。
玄関先でゴロンと寝ている姿は
ず~っと前からN家の子のようでしたよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あんず母さんへ
ま~さんこそ 遠方のカールのトライアルサポート
ありがとうございました。
プリンはフードを食べているようです。

みんな、プリンの後に続け~ですね。

| ハナルナ | 2009/06/23 09:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

ハナルナさん先日はお疲れさまでした。

約3ヶ月を共にしたプリンを無事に
送り出す事が出来ました。
皆さんありがとうございました。

ご飯ガッツリ食べてますが
13.2kgの体重を維持して
ブーダーコリーからボーダーコーギーへ
華麗に変身しています。

ここ2ヶ月の保護犬ラッシュが一段落したら
皆さん集まって何かやりたいですね。

| HookTail+ryo | 2009/06/23 12:05 | URL |

hookTail+ryoさんへ

先日はどうもお世話になりました。
プリンの幸せのスタートですね。
ryoさんが預かりをしていただいてプリンは
ステキなレディになれましたものね。

>ここ2ヶ月の保護犬ラッシュが一段落したら
>皆さん集まって何かやりたいですね。
そうですね、是非みんなで『おめでとう会』を開きたいですね。

| ハナルナ | 2009/06/24 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/435-ecfb0cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT