Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏だ!海だ!

梅雨の中休み 昨日の天気予報でそう言っていたから いざ 

lunajuno 337


パパは鵜飼のようです、ルナ・ユノお魚捕まえておいで~

090625_4.jpg


魚など捕まるわけもなく この日はワカメの茎が収穫物でした。

090625_1.jpg



愛コンタクト
私は人とワンコが見つめ合うシーンが大好きです。

ユノは 日ごろも私たちをジ~ッと見つめていることが多く
私たちがそれに気づかないと 小さくキュ~ンと声を出します。
それがとってもかわいいいのです (良いんです、親バカだと笑ってください)

090625.jpg



心身共にリフレッシュできました 海は良いね~

lunajuno 353

| ルナとユノ | 12:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海は良いけど・・・・海水に砂
パパさん後が大変でしょ~ご苦労様!

かおるさんの預かり物 仕上がってます
都合の良い時にどうぞ

| デリアク | 2009/06/26 17:09 | URL | ≫ EDIT

さすがハナルナ家、寸暇を惜しんで楽しい事やってますね。
リゾート地みたいにきれいな海、気持ち良さそう~!

夏になったらゴラ家も涼みに、山に行こう。
あ、ゴラ子は海より山派です(^^;

| ゴラ子 | 2009/06/26 19:11 | URL |

~~~(^・^)♪いいなぁ~~~海!
なんだか写真を見るとすっかり真夏!な感じですね~~~

あぁ~~私も海に行きたくなるっっ。。

| sarasa | 2009/06/26 23:13 | URL |

なんだか映画のワンシーンのようですね。(最初の写真)
パパを見つめるユノちゃん可愛い~!

姫様、今度ご一緒させて下さい。byリッキー

| ラキリキ | 2009/06/26 23:44 | URL |

デリアクさんへ
海の帰りに川で水浴びをさせて帰りました。
シャンプー係りはパパだと 良くご存知で・・・

今日はお稽古中にお邪魔しました。
今度はレミちゃんのBabyを見に突撃しま~す。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
ゴラ子ちゃんへ
遊ぶの大好きな夫婦ですから・・・
寸暇も惜しみませんよ♪

ゴラ子ちゃんが山が好きなら
今度英彦山に山登りに行こう、ニコを連れて!

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
sarasaさんへ
海は良いよね~ 
ず~っと水平線を見ていたい・・・って感じでした。
本当はノーリードでルナ・ユノを走らせたかったのですが・・・
夏は無理ですね、冬の誰も居ない海だったら良いかな?

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
ラキリキさんへ
私もパパとユノの見つめ合う画像が好きです。
今度一緒に遊びに行こうね~♪
近場の英彦山川でも良いよね 是非!

| ハナルナ | 2009/06/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

海~☆

海ですかいいな~!
ミロードも今年は泳がなきゃ~☆
今日琵琶湖に行ってきました。
パパとユノちゃんが見つめ会う姿ミロードそっくり~♪
2匹とも笑顔が可愛いですね♪
またブログに遊びにきてくださ~い☆ミロードのまったり生活が見れるので(笑)

| ミロードパパ娘 | 2009/06/28 20:15 | URL |

ミロードパパ娘さんへ

海は気持ちが良いですよ♪
本当はノーリードで遊ばせたかったのですけど
人がいるこのシーズンは無理ですね。

ミロード君は琵琶湖で水遊びはしなかったのかな?
琵琶湖って海みたいですよね

| ハナルナ | 2009/06/29 12:57 | URL | ≫ EDIT

海~☆

琵琶湖では泳がせたかったのですが・・・
まだ、泳がせてはいないんです。
琵琶湖はきれいでよかったです☆
ユノたんが気持ち良さそうに泳いでるからミロードおじいちゃんもこの夏は泳いでもらいます。
でわまた~♪

| ミロードパパ娘 | 2009/06/29 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/439-fe4650c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT