Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRN パンジーの家庭訪問

昨日はS家のお宅でトライアル中のパンジーの家庭訪問に
くうママとハナルナがおじゃましました。

パンジーと会うのはこれで2度目です。
初めて会ったのは ビアンキさんのお宅です。

パンジーは沖縄で保護された時にお腹に小さな命を宿していたので
ビアンキ家での出産となりました そのときの様子など詳しいことは
パンジーの日記をご覧下さい。

 ビアンキ家では子育て真っ最中のママの顔でしたが
昨日は遊ぼう!と誘ってきたあどけない仕草がかわいかったです。

パンジーの運命の赤い糸 皆さんにも見えるでしょう?
(糸ではなく太いロープかもしれませんね)

090630_1.jpg


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


blog_mura.jpg

| レスキュー | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤い糸でした~(*^_^*)

ハナルナさん
昨日はありがとうございました
ルナチャン、ユノチャン♪パンジーともお友達になってね!(^^)!

| そんとも | 2009/07/01 14:53 | URL |

パンジ~☆

パンジーのあの寝そべりかたかっわいい~☆
無事に赤ちゃんも産めてよかったね~♪
これからも頑張れ~!!
ミロードも頑張るね~???何を(笑)

| ミロードパパ娘 | 2009/07/01 20:39 | URL |

そんともさんへ
先日はおじゃましました。
パンジーの甘えっぷりは最高ですね。
こちらこそ わがままルナ・ユノですが
よろしくお願いします。
ブログのタイトル決まりましたか?(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ミロードパパ娘さんへ
パンジーの仕草は かわいい過ぎますヨ。
パンジーの赤ちゃんも新しい家族が決まりそうです。
応援どうもありがとう♪
ミロードじいちゃんが頑張るのなら
ユノも頑張るっ・・・何を?(笑)

| ハナルナ | 2009/07/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさんへ

ブログのタイトル決まりましたよ
パンジーパンダです!(^^)!
なかなか先が進まなくて(?_?)
ピロコームだけは注文しました!

| そんとも | 2009/07/02 14:57 | URL |

そんともさんへ
ブログの開設おめでとう~♪
パンジーパンダかわいいタイトルですね。
リンクを勝手に貼らせて頂きました。

ピロコームきっと楽しいと思いますヨ

| ハナルナ | 2009/07/02 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/440-064f3204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT