Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRN パンジー 永住権獲得記念日

パンジーがトライアルを無事に終了し S家の子供になりました。
昨日は『おめでとう』を言うために、そして これからもどうぞ宜しく!のご挨拶に
ゴラ子ちゃん、ソル山かおるさん、ハナルナでお邪魔しました。

ゴラ子ちゃんもソル山さんも BCRN卒業犬のニコソルを迎えているため
今までの経験を元に これからのことを色々とアドバイスをしてくれました。

0907_8.jpg

パンジーは沖縄で保護され 宮崎のビアンキ家で預かり中に出産
現在に至るまで たくさんのドラマがありました。
かわいい4匹のパピーも生まれ その子達もそれぞれ幸せになりそうです。
パンジーの終の棲家が見つかったところで 第1幕はHappy end.

第2幕はS家からスタートです。
第2幕では ルナ・ユノも登場させてね~

パンジーおめでとう♡ ず~っとパパとママと幸せにネ♡

0907_9.jpg



クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg



| レスキュー | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンジー、おめでとう♪

トライアルサポート、ありがとうございました。

今回の出産以前にも繁殖目的でのお産の経験があると
思われるパンジー、、とってもいいお母さんでした。

パンジーがやたらと甘えてくるのは、
犠牲にしてきた楽しいはずの子イヌ時代を
取り戻そうとしているのかも知れませんね。。。

パンジー、これからは自分のために生きて
いいんだよ。

子イヌたちのことはBCRNのみんなが
ケアしてるから、何も心配要らないよ。

S家でイッパイ可愛がってもらうんだよ。

| ビアンキ | 2009/07/06 15:42 | URL |

ビアンキさんへ

ビアンキさんから人はとっても優しいのだと教えてもらい
パンジーは安心して出産ができたと思います。

これからは自分のことだけを見てくれる
新しい家族の元で幸せに暮らしていけます。
パパもママもかわいくてしょうがない様子でした。

でも パンジーは一生ビアンキさんのことは忘れないと思いますよ♪

| ハナルナ | 2009/07/07 10:18 | URL | ≫ EDIT

自分でもどうかと思うのですが、沖縄から旅立った子たちには特別な想いを寄せてしまいます。
パンジーにももちろん!
なので、幸せを掴むことができて本当によかった(*^□^*)

面ズレちゃんが元気だったら、パンジーはうちで元の飼い主さんを探す予定でした。
うちでパンジーが出産することになっていたら…ビアンキさんのようにしっかりできていた自信は『0』です!

…まったく自慢にならないし。

とにかく、みんなが幸せになれそうなのが本当に嬉しい!

沖縄より
ほろ酔いAYAでした…

| AYA | 2009/07/08 01:01 | URL |

ほろ酔いAYAさんへ

そうですね、沖縄発のレスキューが立て続けたので
AYAさんも忙しかったでしょうね、ご苦労さまでした。
そして みんなが幸せになっていく様子はご苦労された分
喜びもひとしおだと思います。

パンジーのお産がAYAさんだったとしても きっと
ビアンキさんのようにきちんとできたと思いますヨ

| ハナルナ | 2009/07/08 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/443-917d833f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT