Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行け!行け!探検隊

夏休みに突入すると 家族連れが川遊びで賑わいます。
そうなるとルナ・ユノの遊びの場所を変えないといけません。
人が寄り付きにくい川を探しに行ってきました。

lunajuno 190


行け行け!ハナルナ探検隊  

lunajuno 195


激流にも負けない泳ぎっぷり!

lunajuno 231


どんどん上流へと行きます。

lunajuno 233


たどり着いた秘境の地 ここだったらワンコ遊びに良さそう♪

lunajuno 235


途中、こんなトンボがいましたよ カワトンボかな?

lunajuno 226

明日お天気が良かったら また遊びに来ようね♪

| ルナとユノ | 20:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇーーー!!
同県って本当ですか?????
その素敵な川はどこ?????
ムツに、川遊びさせたくても、近所に遊ばせる川がありません(-_-;)
いつか、ルナちゃんを訪ねるドライブに出掛けたいものです♪

| ムツママ | 2009/07/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

隊長!今回カメラは大丈夫だったみたいですね;-)

まだまだ秘境があるのですね~。すごい良さそうですね。
行きたいなぁ。

| ゴラ子 | 2009/07/18 21:50 | URL |

すご~い!
こんな素敵な場所があるなんて。(@_@;)
さすが探検隊!
「隊長!次回はぜひご一緒させて下さい♪」
          BY リッキー

| ラキリキ | 2009/07/18 22:57 | URL |

良さげ~な場所ですね!
ちっこいワンコも夏場はこんなとこが好きでーす♪

こっそり(笑)場所教えてくださーーい!!

| nar | 2009/07/19 12:55 | URL |

隊長!!今度の探検の際は、うーらんも、ついて行きます!!

おやつは、いくらまで?爆)

| うー | 2009/07/19 18:35 | URL |

早速おじゃまします(^_^)
こんな素敵な場所があったんですね。
今日は雨が降らなくて良かったです(*^_^*)

19時頃、宮崎に無事帰りました。
途中トーマスはちょっと騒ぎましたが。。。(^_^;)
今日はありがとうございました!

| とーます | 2009/07/19 22:40 | URL |

ムツママさんへ
ハナルナの住んでいる所は英彦山の麓の町
川は上流なのできれいですよ
是非遊びに来てくださいね。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ゴラ子ちゃんへ
アハハ、カメラは大丈夫だったヨ
でも ズボンはびしょぬれ・・・

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ラキリキ家のリッキー君へ
今日はお天気もまぁまぁで良かったね
リッキーはお水パクパクで
他のワンコは誰がいるのか知らなかったでしょう?(笑)
また 遊ぼうね~

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:
narさんへ
分りました、こっそり・・・
英彦川ですよぉ~
浅瀬もあるので星君も遊べると思いますヨ♪

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

うーちゃんへ
おやつは 300円未満です♪
ビールはこちらで準備いたしましょう(笑)

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

とーますさんへ
早速来てくださってありがとうございます。
今日はお会いできて嬉しかったです。

とーます君も赤い糸を感じたのでしょうね
お二人の間に座った時にはジ~ンとしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2009/07/20 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/447-e902fa55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

