Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRN  トーマストライアル初日

ラキリキ家がトーマスをお預かりして 約1ヶ月半
長い間 心身ともにトーマスのケアしてくれました、それも今日でおしまい。
新しい家族希望者のKさんとのトライアルスタートです。

『これからお世話になります』とでも言っているのでしょうか?
トーマスは Kさんご夫婦の間に入って座りました。

090719.jpg


昼過ぎにゴラゴラ家、ソル山家と合流してラキリキ家、Kさんご夫婦と
先日 ハナルナ探検隊が調査に行った川で遊びました。
天気予報では雨でしたが 晴れ間も見えるお天気でした。

トーマス、リッキー、ニコ、ソル、ルナ、ユノ みんな水遊び楽しそう

090719_1.jpg


毎度お馴染み 豪華持ち寄りランチ 

lunajuno 334lunajuno 339



いよいよ トーマスとラキリキ家のお別れのとき・・・

ラキリキ家のみなさん、長い間お預かりご苦労さま&ありがとうございました。
今夜はきっと寂しいでしょうね。

090719_2.jpg


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg



| ワンちゃん遊び | 23:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。とってもいい場所でしたね。
これもハナルナ探検隊のおかげです。

始めて見たトーマスはとっても泳ぎが上手で、イケメンだけど可愛かったぁ~ フレンドリーで優しくて、ラキリキ家で安心して楽しく過ごしていたんだろうなぁと思いました。
とても破壊ダーには見えませんでした;-) トーマス幸せになってね。

あ、ルナたん、ニコに泳ぎの指導してくれて、どうもありがとう!おかげでちょっと泳ぎが上手になりました。

| ゴラ子 | 2009/07/20 08:13 | URL |

今朝、トーマスのトライアルのKさんと電話で
話しました。まず、サポーターの皆さんがイッパイ
集まって下さってビックリ、それからみんなで川遊び、
そしておいしいランチと、楽しかったです♪とのことでした。

たくさんのサプライズを用意して頂きありがとうございました。
福岡チームのみなさん、お世話になりました。

持ち寄りランチ、、、私も一度参加してみたいですぅ。

| ビアンキ | 2009/07/20 11:37 | URL |

ゴラ子ちゃんへ

昨日はご馳走さまでした。
私は雨で絶対に中止だと決め込んで何も作らずゴメンね。
みんなの日ごろの行いが良いから雨も降らずに遊べたのよね。

あの岩の周りを泳ぐコース良かったよね
激流でも上手に泳げたニコはやっぱり、ラブの血が入っているよ♪

トーマス幸せになりそうで良かったね
でも 送り出す方は嬉しいけれど寂しいのよね・・・

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ビアンキさんへ

Kさんご夫婦はとても熱心にトーマスのことを考えてくださっていて
この方達ならトーマスとうまくやっていけると思いました。
それに宮崎には ビアンキさんがいらっしゃるし、安心です(^_-)ネッ

パンジーファミリーも全員家族が決まったそうで
ビアンキさん、本当に長い間ご苦労さまでした。
愛情たっぷりのビアンキ家で暮らした子達
性格はきっと良いはず、みんな幸せになれますよ♪

私たちも宮崎に行きたいですが その前に
福岡にご夫婦で来られませんか?
その時には『豪華持ち寄りランチ』しますよ~


| ハナルナ | 2009/07/20 11:42 | URL | ≫ EDIT

昨日は奇跡的に雨が降らなかったので、
川遊びが実現したね♪
ルナから泳ぎ方を教わったソルは、
この夏カワウソ隊に入隊するそうです。

また、川遊びしましょうね♪

| ソル山かおる | 2009/07/20 19:54 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
トーマスと最高の思い出ができました。
川遊び癖になりそうですね。!(^^)!
いつかは砂金を見つけるのとカワウソ隊に入隊すると
リッキーが言っていますのでよろしくお願いします。

| ラキリキ | 2009/07/20 21:06 | URL |

トーマスがいよいよ旅立ちましたね!
チームハナルナさん’sが盛大に送り出してくださって本当に感謝ですm(_ _)m
Kさんもきっと心強く思われたことでしょう!
ラキリキ家には本当にお世話になりました!感謝してもしきれません。
きっと今は心にぽっかり穴があいてしまった感じではないでしょうか(T^T)
これからトーマスが幸せになってくれることがラキリキ家の幸せにもなりますね!
あ~なんか…美味そうなものが並んでいる…じゅるっ

おかげさまでだいぶ元気になりました!
昨日はご遠方を本当にすみませんでしたm(_ _)m

| ま~さん | 2009/07/21 13:49 | URL | ≫ EDIT

ソル山かおるさんへ
楽しかったね 
ソル山パパのイスを川の中に入れて座る方法
気持ちが良さそうだったよ
でも悪戯嫁が波を立たせたら~なんて言っていたね。
また川に行こうね

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

ラキリキさんへ
いつの日か砂金が見つかったら
是非、F小学校を買い取ってください。
カワウソ隊入隊ありがとうございます。
第五号にリッキーを認定しますっ

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

ま~さんへ

昨日は電話では別の人と間違えたほど
声がかれていたからかなり 喉がやられていたのね
お熱もあったでしょうに・・・
それなのに玄関で待ちぼうけさせてゴメンね。

トーマスはKさんと良い感じでしたよ♪
宮崎にはビアンキさんもいるし安心です。

夏休みにけいとんとあんずを連れて川遊びにおいで~

| ハナルナ | 2009/07/22 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/448-6e19d2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT