Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニ・ルナ&ミニ・ユノ

ルナ・ユノの足元に 注目! ミニミニボーダーが見えますか?

lunajuno 011

作者は wあらくれママさんです ルナ・ユノの画像を見て作って頂きました。
フェルトにチクチクと針のようなものを刺して作っていくそうですが
こんなにルナ・ユノにそっくりに出来上がるなんて・・・感動ものです。

ハナルナ家の家宝がまた1つ増えました。

lunajuno 002


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg




| ワンコ用グッズ | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいな(*^_^*)
ミニミニルナ・ユノかわいい♪

| うー | 2009/08/12 06:35 | URL |

や~ん!
可愛く出来上がりましたね。
ルナ・ユノちゃんも嬉しそうな顔。
これは本当に家宝ですね。

| ラキリキ | 2009/08/12 22:31 | URL |

いつも、おっ!今度こそ注文するぞ~っと思いつつ、すっかり忘れ出遅れる私(^o^;)
かわいいじゃないっすかっ!
うちなんか巨体だから ブタっぽくなりそ~(^o^;)

| ま~さん | 2009/08/13 17:53 | URL | ≫ EDIT

ほんとうにかわいくできてる!!
じつは、一年前に、私もコレやろうと
材料を購入したまま、たんすの肥やしになってますーー;
引っ張り出してトライしてみようかな^m^;

| くうママ | 2009/08/14 07:31 | URL | ≫ EDIT

イイなぁ~イイなぁ~

私が気付いたのは注文締め切り後でした。。。

カワイイですね~イイなぁ~イイなぁ~
ハートやボールもおまけで付いてきたんですね♪
ビーズの首輪(ストラップ?)はハナルナさんの
お手製ですか?

| ビアンキ | 2009/08/14 09:01 | URL |

はじめまして。

いつも読み逃げしちゃってます。

羊毛フエルトの人形!!
素敵ですね!
私もやってみようとチャレンジしたのですが、
チクチクやる針を
何度も指に刺してしまって
ギブしちゃいました…(笑)
でもこれ見たらまた出してやってみようかと
何気に思ってしまいました!

| clover | 2009/08/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんへ

フェルトでこんなに良く似た作品ができるなんて
wあらくれママさんはすごいです。
嬉しくってついブログで紹介させてもらいました♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ラキリキさんへ

あまりにもかわいいルナ・ユノを作っていただいたので
サイドボードに入れてから眺めています。
本当に家宝です♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ま~さんへ

あんずが巨体だなんて~
ルナの方が大きいですよ
あんずはクールビューティだから
お人形にしたらカッコ良いでしょうね
見て見たいです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
くうママさんへ

材料を持っているのだったら
くうママは器用だからきっとステキな
らむ・くうちゃんが出来上がるでしょうね
作品の出来上がるのを楽しみにしてます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ビアンキさんへ

ビアンキさんもま~さんと一緒で間に合わなかったのですね
残念でした
ハートやボールも作ってくださいました。
ビーズの首輪のストラップもwあらくれママさんが着けてくださいました。
でももったいなくて サイドボードの中で飾っています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
cloverさんへ

はじめまして、書き込みありがとうございます。
読み逃げでも大歓迎です♪

羊毛フェルト人形の針を指に・・・
大変な作業なのですね それをお聞きするとなおさら
ルナ・ユノ人形を大切にしないといけませんね
チャレンジされるのでしたら出来上がりを
是非ブログにアップしてください。

カレラちゃん、花ちゃんとってもかわいいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2009/08/15 00:44 | URL | ≫ EDIT

ブログアップありがとうございます(~o~)
まだまだ予約が終わらなくて(^^;;;
可愛がってもらってるようでうれしいです♪
針ちくちく。。。私も何度自分の指をさしたことか
です(^^;;;

| wあらくれママ | 2009/08/28 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/456-1139ef83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT