Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッククライマー・ユノ

今年のお盆は 知人の初盆が多く、親戚の葬儀もあり大忙しでした。

でも 16日の午前中は時間がとれたので川遊びに行きました。
夏休みの日曜日とあって たくさんの家族連れが川で遊んでいました。
そこで ハナルナ探検隊は知る人ぞ知る(?)秘境で遊びましたヨ

昨日の大雨で川の水かさが増え流れが速いので
ルナ・ユノは一生懸命泳いでも 前になかなか進めないほどでした。

lunajuno 055



ちょっと休憩、岩の上にいると ユノが登ってきました。

09816_7.jpg



09816_3.jpg

09816_6.jpg



落ちている鳥の羽を怖がるユノですが 岩の上に登ったりするのは平気なようで
登ってはすべり落ち川に飛び込むのを楽しんでいました。

lunajuno 024

lunajuno 025

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg





| ワンちゃん遊び | 22:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がはははは(*^_^*)ユノちゃんすごく可愛いですね

| そんとも | 2009/08/18 11:16 | URL |

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。

| マル | 2009/08/18 15:38 | URL |

~~~♪ユノちゃん、クライマーだぁっ
紫音もクライマーなんだよぉー
マールの血かなぁ~~?♪

今度一緒に岩の登らせたいなぁ~~

| sarasa | 2009/08/18 20:32 | URL |

川遊び楽しそうですね~
うちもと思っているのですが
カレラがひどく車に酔うので
お預け状態です。

一つ質問なのですが
マールのユノちゃん・・・
ユノちゃんのお鼻はおうちに来た時から
黒かったですか?
うちのカレラですが
お鼻がピンクと黒のぶちさんなんです。
目も始めは両方ブルーで
日がたつにつれてバイアイに・・・

| clover | 2009/08/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

夏休み中のお仕事プラス
娘さんの婚儀も近づき お忙しいでしょうに・・・
タフだなぁ(@ω@)尊敬

| デリアク | 2009/08/19 11:33 | URL | ≫ EDIT

ついに!

こんにちは~!
うちもあんずがようやく自ら川に入るようになってくれましたよ~!
もちろん泳げません(^o^;)、深いところに連れて行ったら、超焦って、鳩が豆鉄砲くらったような顔で必死にもがいて戻ってきました(笑)
でも浅いところは入れるようになって、うれし~っ!
これで川遊びに連れて行ってあげられるようになりましたっ!
今度はその美しい河川 英彦山へレッツラゴーだぁ~!

| ま~さん | 2009/08/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

そんともさんへ

ユノのことかわいいだなんて~
嬉しいです、ありがとうございます。
パンジーとの川遊び実現させたいです。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:
sarasaさんへ

紫音お姉さまもクライマー♪
涼しくなったら英彦山にでも一緒に登りましょ~
私、ついて行けるかなぁ?ヘヘヘ

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:
cloverさんへ

カレラちゃん乗り物酔いするのですか
乗り物酔いは訓練でいくらか改善できるようですよ。

ご質問の答えです。
ユノは我が家に来た当初ピンクが多くて
最近までピンクが目立っていましたよ
ユノの鼻のことを載せたブログをご覧ください。
http://lunajuno.blog110.fc2.com/blog-entry-265.html

>日がたつにつれてバイアイに・・・
お目々のブルーも鼻と一緒で濃くなるのでしょうか?
これからもカレラちゃんの変化が楽しみですね。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:
デリアクさんへ

本当にデリアクさんの仰るとおり 超忙しいです。
それでも時間をさいて遊びます(笑)
でも レミパピーに会いに行けていない・・・

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:
ま~さんへ

おいで~おいで~
英彦山川でルナが泳ぎの特訓をしてあげるよ~
ゴラ子ちゃんが 我が家のルナ・ユノのことを
カワウソ・シスターズと命名してくれましたヨ
あんずさん、どんどん進化してすばらしい~♪

| ハナルナ | 2009/08/20 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/461-505ab6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

