Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海~

終わった~ 
ハードな勤務、そして我が家の大イベントが!
よぉ~し ルナ・ユノ 海に行くよ~





)私の股間・・・けっしてお漏らしをしたわけではありません

090831_4.jpg




ユノが ほらこんな風に手を掛けてきたからです。
だれですか? 一生懸命弁解する方が怪しいなんて言っているのは?

090831_5.jpg


この日は強風で波が荒れていました。
乾いた砂も飛んできてかなりすごい状態でしたので
短時間で切り上げて帰りましたが 海は良いですね~

lunajuno 130


ルナ、夏の間の運動不足で プチメタボです。
走ってカロリー消費だぁ~

lunajuno 108


ユノ、とにかく嬉しそうで はじけていました。
パパと私の間を 何往復もダッシュしていましたよ
犬が走る姿って カッコ良いなぁ~っていつも思います。

lunajuno 113

090831_2.jpg


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg



| ワンちゃん遊び | 12:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

マールの子は元気な子多いですね。
うちのカレラもひたすら走る子。
暴走娘です。

後ほど、キャンペーンのご報告に
メールいたしますので
宜しくお願いします。

| clover | 2009/09/03 13:03 | URL | ≫ EDIT

お嬢様ご結婚おめでとうございます(*^o^*)
パパさんは魂を吸い取られたように寂しい毎日でしょうね(T^T)
これからは、ルナ&ユノという娘達にパパさんのぽっかり空いた穴を埋めてもらってください(^o^;)

うちもついに、水嫌いが完全になおったようで~す!
先月はじめまでは恐る恐るでしたが、先週日曜日、海に連れて行ったら、ついに波を追いかけては逃げるというふうに自分で楽しそうに遊べるようになりました~!
これで、やっと海や川に行っても一緒に楽しめるようになります!

| ま~さん | 2009/09/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん^^
毎度お疲れさまです^^
息子2人でも夏休みはヘロヘロイライラ・・・
本当にハナルナさん
尊敬!!!★
ユノの走ってくる顔
くうっぽい^m^

| くうママ | 2009/09/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
夏休みも終わったので少しゆっくりできますね。
ウチは今年は海には1度も行ってない・・・

夏休みが終わる4日前に熱を出したryo-ryo♪幸い夏風邪で済みました。点滴と薬で翌日には元気!!
その後、私が・・・・未だに咳が止まりません(泣)

2学期が始まり元気に学校に通ってます。
先生からは「この学校に来てやっと1年なんですね。ずっと長くいるような馴染みっぷりです」と言われました・・・(汗)

| リーママ | 2009/09/04 12:00 | URL |

cloverさんへ

嬉しいキャンペーンのご連絡ありがとうございます。
明日中にメールをさせて頂きます。

マールはハイパーなのかもしれませんね
でもお友だちのマールちゃんはまったりとしていますよ
ユノは肝細のヤンチャ娘です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ま~さんへ

娘のお祝いのお言葉ありがとうございます。
パパは花嫁姿の娘と腕を組んで歩いて嬉しそうでしたよ♪

水遊びが好きになったあんずさんと 川遊びしたいなぁ~
平日の午前中とか遊びに来ませんか?
ちょっとハードかなぁ?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
くうママさんへ

長い夏休みが終わってホッとしたやら
なんとなく気が抜けたようになっていない?
夏休みも親子で楽しいことたくさん経験したことでしょう。
ユノの走る姿はくうちゃん似?
でもくうちゃんの顔はルナよね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
リーママさんへ

だんだん子供が大きくなると海に行かなくなりますよね
我が家もワンコがやって来てから海遊びを再開しましたよ

ryo-ryo♪ちゃんが新しい学校ですっかりと馴染んでいる様子をお聞きして
嬉しいです、ryo-ryo♪ちゃんは 明るい良い子だから
心配ないですね。

先日はまたもや寄り道を目撃されましたね。
風邪は早く良くなってください おだいじに。

| ハナルナ | 2009/09/06 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/463-4647dc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT