Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川で すってんころりん

9月になって 暑さが戻ってきたハナルナ地方
今日は近くの川に遊びに行きました。



到着  さぁ 川に入ろう♪ 

lunajuno 022



ツルッ! きゃぁ ザブン







lunajuno 013_2

ヘヘヘ だいじょう~ぶ だいじょ~ぶ 右のお尻が痛いだけ・・・いてててて




さぁ気を取り直して あ・そ・ぼ

lunajuno 013

lunajuno 010



尻もちをついたので 胸から下げていたカメラは助かりました。

そういえば・・・
以前、同じ場所でニコと遊んでいる時にパパはカメラを水没させたような?

皆さま、ぬれた岩や苔の生えた岩はご用心
滑りにくいアクアシューズでもツルッと行きますから・・・

着替えを持っていなかったワタクシ 
暑く焼けた岩に座って乾かそうとしましたが乾くはずもなく・・・
カーサンシェードを座席に敷いて運転をして帰りました。

ルナとユノが楽しそうだったから めでたし めでたし。


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg



| ワンちゃん遊び | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怪我しなかった?
大丈夫?

| うー | 2009/09/08 08:29 | URL |

>暑く焼けた岩に座って
>乾かそうとしましたが、、、

アハハハハ、、私もソレやります。
乾いてくれないんですよね~

| ビアンキ | 2009/09/08 09:11 | URL |

すってんコロリンで大丈夫でしたか?
ルナチャン、ユノチャンの泳ぐ姿はカワウソ隊でしたっけ(^.^)/~~~
和みますね♪
ハナルナさん 9月8日ハッピーバースディ(^_-)-☆

| そんとも | 2009/09/08 15:41 | URL |

うーちゃんへ

ごめんね 心配をかけました~
年のわりには頑丈にできているようです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ビアンキさんへ

そうですね、ビアンキさんもアウトドア派
同じような失敗をやっているようですね ヘヘヘ
でもワンコが楽しそうだからOKでしょう?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
そんともさんへ

はい ご心配をおかけしましたがダイジョウブです。
ルナは2歳の頃までは水が嫌いでした
今ではウソのように水を見ると入らずにいられなくなっています(笑)

>ハナルナさん 9月8日ハッピーバースディ(^_-)-☆
ありがとうございます、いくつになっても嬉しいのは私だけでしょうか?


| ハナルナ | 2009/09/09 12:23 | URL | ≫ EDIT

ご用心ですよ=
バブ母さん、一年前につるんで骨折したんですから~
らむく地方は肌寒くなってきましたよ~

| くうママ | 2009/09/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ

そうだったね、バブ母さんの骨折1年も前になるのかぁ~
気をつけないとね

>らむく地方は肌寒くなってきましたよ~
らむくう地方は都心にちかいけれど
冬は雪が深いからなのね
こちらも 朝夕は涼しくなってきました。
風邪などひかないようにね

| ハナルナ | 2009/09/11 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/464-738a3658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT