Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリジナル

娘が絵を描いて作ってくれた エプロン、Tシャツ、マグカップです。

カップはパパが気に入って使っています。
エプロンは汚れるといけないのでディスプレイしようかな?
○○ヲ君から「イヤ、本来の意味をないしていませんから」って
突っ込みをいれられそうですネ(笑)


lunajuno 025_1

| ルナとユノ | 13:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビックリ~

凄い!凄い!^^
これぞ、正しくオンリーワンですね♪
この世に二つとない、オリジナル~~~

お嬢さん!絵心があるようで・・・・ 素晴らしい~~
この絵を展開して、色々なアイテムが増えそうですね。
また、増えたら教えて下さいネ^^

| REOパパ | 2009/09/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

うらやまぴ~

すごい!上手!
ひょっとして絵の方のプロなんですか?お嬢様(@o@;)
いいな~絵心のある人は…
またうちの落ち武者と違って、モデルが良いから引き立ちますわっ(*^o^*)

| ま~さん | 2009/09/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪

可愛い~♪ルナ&ユノそっくり~☆似合ってますね~!
私もミロードの絵を描いたバックを作った事があります。
自分では似てると思って自己満足(笑)
マグカップがいいな~!

| ミロードパパ娘 | 2009/09/12 19:32 | URL |

気に入って頂けたようで何より。
良かったらまた見に来てくださいませ。
ご利用ありがとうございました★

あと例のブツはまた今度にでも~

| 79@商人 | 2009/09/12 21:00 | URL |

REOパパさんへ

娘は小さな頃から絵を描くのが好きでした。
それにしても 多大なるお褒めのお言葉ありがとうございます。
娘だと細かな注文も聞いてもらえて便利です(笑)

ところで REOパパのブログに何度も書き込みをしようとしても
はじかれてしまいます(×_×;)HELP
でも めげずに遊びに行っていますけど(*^m^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ま~さんへ

絵を描くのは好きですが そんなプロだなんて・・・
あんずさん、ま~さんが謙遜しすぎですよ
どうして落ち武者なの?クールビューティなのに

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ミロードパパ娘さんへ

ボーダーコリーがついているグッズを見つけただけで
嬉しくなってしまうのですから
ましてや 自分家のワンコのデザインだと超嬉しいですよね
ミロードをデザインしたバッグを見てみたいなぁ
今度是非、ブログにアップしてくださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
79@商人さんへ

忙しい時に 作ってもらって・・・ごめんね
でも カップはパパが気に入って
毎朝コーヒーを飲んでいるよ♪
ありがとう。
例のブツもありがとう 雨で大変だったでしょうけれど
ものすご~~~~く嬉しい。

| ハナルナ | 2009/09/13 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/465-08779e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT