Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク 

20日は福岡県民体育大会ソフトテニス大会でした。
(詳細はハナルナ日記でご覧下さい。)

その試合が終わって反省会の打ち上げをした後
帰りの車中、パパが今から温泉に行こう!と言い出したので
家に戻って 車中泊モードに車をセットして・・・

21時45分
先に出かけたソル山家の後を追って はげの湯温泉に出発しました。

23時47分 
はげの湯到着 翌朝ビックリさせようと思っていましたが
ソル山パパとソルに見つかってしまいました(笑)

0920_3.jpg


翌朝 目が覚めると駐車場には 今までに見たことが無いほどの宿泊の車
恐るべし シルバーウィーク

阿蘇方面に行きたかったのですが 渋滞に巻き込まれるにちがいないと思い
朝食は恒例 岡本豆腐店で済ませて 黒川温泉でしばらく遊んで帰りました。

いつもは通り過ぎる町でしたが 今回初めて立ち寄ってみました。

小さな町に 所狭しとおしゃれなお店や露天風呂、足湯などがあり
その上 所々に東屋やベンチを設置していて観光客に親切な取り組み
ハナルナ家は リピーターになる予感が・・・

0921_2.jpg



| ワンちゃん遊び | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいかわらず、フットワークが軽いハナルナ家ですね。その身軽さを宙秘書に分けてほしいと切に願う副村長です。

そして、いつも出てくる禿の湯ってどこにあるのですか?調べてもよくわからなくて・・・機会があれば行きたいなぁ。黒川温泉は、ステキなところですよね。まだまだ人は多いのかな。以前、宿泊しましたがよかったです。でも、すごく流行っていたときで湯巡りするのも大変だったことを思い出します。でも、また行きたい温泉の。一つです。

| 副村長 | 2009/09/23 17:09 | URL |

副村長さんへ

ハナルナ家は 年のわりにはフットワークが軽い方です(笑)
はげの湯温泉はここをご覧下さい↓
http://forest-k-web.hp.infoseek.co.jp/kunugiyu.htm
一度行くとハマりますよ~

黒川温泉は当日観光客がすごく多かったです。
人気のスポットなんでしょうね

| ハナルナ | 2009/09/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

さすがハナルナ夫婦。またしても禿の湯強行(笑)

黒川温泉、我が家もいつもは近くまで行っても立ち寄ることなくスルーことがほとんど・・・
でも、↑みると楽しそうっっ♪今度我が家も行ってみようっと

| sarasa | 2009/09/24 23:25 | URL |

遊びが大好きなのでその点は厭わないのですが・・・
仕事となると腰が重くなるハナルナ家です(笑)

鹿児島旅行、私も黒ブタを食べに行って見たくなりました♪

| ハナルナ | 2009/09/25 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/468-67fa4b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

