Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選!

cloverさんのブログ・キャンペーンに応募して ラッキーなことに当選しました~♪

いろいろな生地の中からこの柄を選び 袖を色違いにして作っていただきました。
着せた感じがかわいくて、とっても気に入っています。

cloverさんのショップはここです。

blog 610



あまりステキなお洋服なので、ファッション雑誌の一面を飾ってしまいました。

lunajuno vogue
注)ホントはこのサイトで加工したの 良い感じでしょ♡

| ワンちゃん遊び | 13:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
本当に雑誌に載ったみたいですね~!!
ポーズもまたいい!!
また、キャンペーンしますので
応募してください!(笑)

| clover | 2009/09/25 15:45 | URL | ≫ EDIT

私も友ダチと自分で絵を描いて作ってみましたvvvvvvv



すごくかわいいです(^_-)

| 寧 | 2009/09/25 17:51 | URL |

cloverさんへ

たくさんの柄で迷いましたがあの柄を選んで良かったです。
ステキなプレゼントをありがとうございました。
次回のキャンペーンを楽しみにしております♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
寧ちゃんへ

今度 描いた絵をプリントアウトして見せてネ
もうすぐ修学旅行 た~くさん思い出を作ってきてね。

| ハナルナ | 2009/09/28 10:33 | URL | ≫ EDIT

修学旅行いっぱい思いで作ってハナルナさんにいっぱい話しするき!!!!!!!!!!(^o^


では・・・いってきまーす(>_<)∑

| 寧 | 2009/09/30 17:04 | URL |

寧ちゃんへ

お帰りなさい そしておみやげありがとう♪
と~っても美味しかったよ
あいにく 雨が降って残念だったけれど
楽しい思い出 たくさん出来た?
今度お話しを聞かせてね。

| ハナルナ | 2009/10/09 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/469-d5eb41b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

