Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬チコちゃん~マリカちゃんまで

昨日は 福岡市方面に用事があって出かけていたら
ソル山家から 『小川の公園でチコちゃんに会ったよ♪』って電話をもらったので 
早々に用事を済ませて ルナ・ユノもチコちゃんに会いに行きました。


チコママ、ば~たん、チコちゃん、姫ママ、姫ママのパパ、ママ、姫ちゃんの
豪華キャストが談笑しているところへ突撃隊到着

lunajuno 025_1


2年ぶりの再会
いつもブログを見ているから そんなに会っていないと思わなかったけれど・・・
月日の流れるのは早いものです。
091004_3.jpg

当時の様子はチコちゃんのブログ和洋折衷なワンコたち♪をご覧下さい。


ハードスケジュールのハナルナ家 これからスクールに行くので・・・と
チコママ達にお別れの挨拶をして ドタバタと退散しました。
今度はゆっくりと遊んでくださいネ 

lunajuno 028





スクールが終わって マリカちゃん、ディアナちゃんに会いに行きました。

lunajuno 041_1
lunajuno 045_1

ディアナちゃんは亡きルナお姉ちゃんによく似たかわいい子、フレンドリーで
マリカちゃんとこれからのワンライフが楽しみです。

| ワンちゃん遊び | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大忙しの一日だったね(^^)/
我が家は用事を済ませて帰りに
バイパス付近の田圃道でボーダーコリーを目撃!
お友達になろうと思ったけど、渋滞がひどく
車を止めることができませんでした。
また会えるかなぁ・・・

| ソル山かおる | 2009/10/05 11:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。
ガブリエル(R&W ♂)と横浜で暮らしています。
「柴犬のチコ。」は大好きなブログのひとつです。
チコっぺ&チコママに会えるなんて、羨ましい!!と思い、思わずコメント入れてしまいました。
ワタクシも最近ブログをはじめたので、お暇なときに遊びに来てくださいね♪

| がぶちのママン | 2009/10/05 13:13 | URL |

ソル山かおるさんへ
ソル3歳のお誕生日おめでとう

ボーダー飼いはボーダーを見るとつい声をかけたくなるよね
以前セインを見つけたときも ○○の勧誘かと誤解されたし・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
がぶちのママンさんへ
初めまして、ようこそ我がブログへお越しくださいました。
ブログ「柴犬のチコ。」は私も大好きです。
チコママとチコちゃん、それにたくさんのユニークな登場人物
実はユノはチコちゃんの本に登場しているのですヨ
例のミカンのコスチュームで(笑)

では、ガブリエル君のブログにお邪魔させていただきます。

| ハナルナ | 2009/10/06 13:23 | URL | ≫ EDIT

みかんのコスチューム

先日は「おいで!ガブリエル」にお越し頂きありがとうございました。
みかんのコスチューム、ブフ、羨ましい限りです。
是非拝見したいなあ。ブログでアップしてみませんか?
お願い!

| がぶちのママン | 2009/10/07 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/474-ac4b21ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

